091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ。

本当は映画レビューを書き上げちゃいたいくらいだったんだけど、この時間になっちゃうとまた後でーって思ってしまうのは私の悪い癖かな。

ここは一気に書き上げてしまいましょうぜ!となりたいとこだけど、スピッツがMステに久々に出るよーという情報を小耳に挟み、ようつべで観なきゃいいのに色んな曲を聴き渡り、でもって吉井ちゃんに今流れ…。

これ仕方ないので(もうこんな時間だし)。

あーこのMV好きなんだよーと、ちょっと前をしみじみ思う。
この曲に出遭わなかったら(正確にいうと、これが入ってるアルバムね)、吉井愛は復活しなかったと…。『39108』でも良いねー♪とは思ったけど、愛が深くなることはなかったので(香港映画の問題もある)。きっとタイミングの問題だと思うけど、


吉井05


 「shine amd Eternity」のMVを観る?→ぽちっとな 
 

でもきっと、それは偶然であり必然であったんじゃないかなーと。この吉井ちゃんの表情が前とは変わってるのが良く分かるし...その後のライブDVD『KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX「LIVE LIVE LIVE」』は前のちょいやさぐれた吉井ちゃんではなかったし...私の気持ちも軽くなったみたいで。

「TALI」~「SWEET CANDY RAIN」にかけての吉井メッセージは、今となっては吉井ちゃんの心情を分かってあげられるようになったし、この言葉の意味も分かったしで大切な曲になったけど、当時は私結構引いたんですよ(爆)。そんな吉井ちゃんが戻ってきてくれたかも?と思わせてくれたのが、この「shin and Eternity」のMVの中の吉井ちゃんだったんですね。

あと、細かいですけど、ベックのベーシストであったジャスティンが映ってるだけでもすごく美味しくないかー。っま、吉井さんの幸せそうに歌う姿とちょい悪ふさけしてる姿がほんとに観ていてこっちが幸せ頂きます!って感じですし。

とまー吉井愛は最近ブログネタで書いてないけど(毎回言ってる)今回は吉井愛復活のお話でした。。。

ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。