0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイが観れるよ。

今日は1度子供と一緒に寝てたんですが、どーも体が痛くって「足ツボマッサージしよっかなぁ~…」と思い立ち起きてきました。

っま、足ツボちゃんは10分ほどよく揉んだので少しは足は軽くなった模様…。

なーんだけど、目も覚めてしまったのでPCでウロウロとネットサーフィン。ついったーの使い心地は?…

…ん~…つぶやくのは簡単なんだけど、人様にツイートするのは意外と内向的な私ゆえ…ツイートのタイミングが分かりません(爆)。

えーっとね、そうそうここでブログネタ書こうと思ったのはこれですよ↓↓。ジェイ初のハリウッド映画『グリーン・ホーネット』の予告編がなんとも早かったというか、忘れてたというか、あれ?その話本当だったの!って感じでファンなのに思わずビックリしてみたワケなんですよ





観た感想。
あまりにもジェイがジェイでジェイで良かったのか、「カトー」という日本人の役柄の名前が似合わないっていうか、でもアクションは流石で、やっぱりジェイが可愛いっていうか、好きっていうか、

なんともジェイな映画になってますね。

意味分からんー!!


というツッコミ有り難く頂戴します(ははん)。

映画公開は2011年1月だってぇ~。日本公開してくれるんだねぇ~

じゃ、寝るか

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ジェイの

足ツボいいでよね。イタ気持ちいいのが好きです。私もマッサージ店に行ったり自分で押したりしてますよ。

あっカトー役が想像つかない感じでしたけど、トレーラー観てかなり観たい気がしてきますた。
意外にジェイのカトーもありかも。

Ayuさん

足ツボは台湾に行ってやってもらってからすごく好きになったんですよね。うちの近くのマッサージ店でやってもらうのも気持ちが良いんですが、やっぱり本場は違うなーと…っま無い物ねだりですけどね。

足ツボサイコー。

そうそう、ジェイのカトー。北京語じゃなくて当たり前だけど英語をしゃべってるジェイ初めてだったんですごく新鮮でした。でも、やっぱりジェイはジェイでしたけど(笑)。あのカトーのお決まりのコスプレ似合ってて良かったです~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。