071234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


優さんの。


優さんの


「素晴らしき日常」のPVを観たときから気になってたんだけど、このギター…どこのメーカー?

テイラーかと思ったけど、ヘッドのロゴ違うし…

ついこないだCSで坂崎さんと一緒にイベントライブをしてた藤井フミやもこのギターぽかったんだけど…なにせヘッドに何て書いてあるのか読めないし、絵じゃないよねぇ~字だよねぇ~アルファベットだよねぇ~。

とにかく分からんのです。

誰か教えてください。

と、やっぱりテイラーっぽいこの形のギターが今は気になるんですが…1本はカッタウェイが欲しいっ。ギターは欲しいの挙げてくとすごい数になるから、これ!ってやつが決まるまではみないフリ。けど、これのメーカーくらい知りたいもん。

知るだけだから…。

欲しくならないから…。

誰かが使ってるやつだから…気になるってだけ…だから。



誰か教えてください。


☆それから「リーホンアルバム『十八般武藝』のレビューをざっと書いたので、読みたい人はどうぞ。→Angel talk

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

マーティンの

ギターかと・・・シリーズまではわかりましぇん。

あっ別便でメール送りましたけど、届いてました??

結局、高橋優のアルバムとシングル買っちゃいますた。ヘビロテ中です。
アルバム1曲目の『鯱』が格好いいですよ。
おすすめですよ~。

Ayuさん

メール今送りましたよ~。
すごーく遅れてごめんなさいっ。

で、Ayuさん優さんのギター、マーティンで調べてたらヒットしましたよ!すごいですねぇ、マーティンで大正解です。

GPCPA1ってモデルみたいですね↓

http://www.mikigakki.com/category/details.php?item_id=20100418gpcpa1&add=ge

なんか今日はスッキリ眠れそうですよ~(爆)。アルバムはこれから注文しまーす。『鯱』はちょっとしか聴いてないけど、すごくカッコ良かったですよね!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

