041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


高橋優という人の

音楽が今すごく気になってます。

つい最近、めざましTVだったと思うけれど、ちょこっと紹介されていてこの曲を聴いたんですけどね、とても心に引っかかって、全部聴きたいなって思ったんでHMVでたまたま見かけたから視聴してみたら、ほんとに涙が溢れそうになってしまった。

今までも、この汚い世の中を「ハードに書く」人はいたけれど、この人の詞はド真ん中過ぎて怖いくらい。恐れもせずに訴えてこうとする姿勢とか、それでもキレイな所もあるんだよって、暴力的かと思えば、生きることに光を見出してくれるように救いの言葉もあったりで、こんなに心が震える曲っていつ以来聴いてないかな~と思ってみたり。

…あぁ…イエローモンキーの「JAM」以来かなぁ~。

例えるなら「JAM」のようなあの衝撃がこの曲にはありますね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

聴いてみました。

いやぁ、いいですね~!
あまりにストレートで重い歌詞にびっくりでしたけど、こうガツンとくるような歌い手さんは久しぶりに見た気がしますた。
マジ、ちょっと泣きそうでした。

こういうストレートな唄は結構好きです。っていうかハマりそうです。要チェックかも。

凄いでしょ!

Ayuさん聴いてくれましたかぁ~(嬉)。きっとAyuさんこーいうの好きなんじゃないかと思ってましたよ。

他にもめちゃくちゃ良い曲がyoutubeで聴けるのでぜひチェックしてみてくださいね。私も3曲くらいしか聴いてないけど、どれも良かったですよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

