041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高野部長~!!

今日ですね、藤木直人のファンクラブの会報が届きまして…

いやいや、やっぱりいつ見ても直人はカッコ良いですねぇ~

と書きつつ、お前ってやつは会報届くまですっかり直人忘れてたくせによっ(←毎度でゴメン)。

で、まぁそういか直人のドラマがそろそろスタートする時期なんじゃないの~っつって、会報除いたら…

うぎゃーぁ!!!!!

ドラマは昨日からスタートですってよ。

ですってよ。

ですってよ。

…ですっ…(←くどい?)

なんとしたことか、このドラマは直人のドラマの代名詞になるであろう(なってますってもう)日本テレビ系列水曜ドラマでは大ヒットとなった『ホタルノヒカリ』の続編なのである。綾瀬はるか扮する”干物女”と一緒にフジッキー扮する”高野部長”が帰ってくるのですよー。

で先々月あたりから続編作るって聞いて、すごーく楽しみにしてたのに…

ふふん、子持ちのママなんてそんなもんよ。

「おたふく」騒動ですーっかり忘れてましたわ。

…でもイエローUTは忘れない。

…WHY?

そんなこんなで、『ホタルノヒカリ2』のHPにガックリしながらもなんか面白い情報ないかなーと覗きに行ったら、予告動画をやっておりまして。ってか次回の予告まで載っけてくれてたので、なんとまーです。

あー、部長の甚平姿は健在ね。
それからやっぱりスーツの似合う男だし。
コメディもさらっと演じられちゃう直人は…そこが好きなんですー。
でもシリアスの直人の顔が1番好きで…

藤木直人ファンはみんなそーっすよね!!

直人のことを書くと私壊れるのでホントにバカだなぁ~と思うだろうけど。

和ちゃん(吉井さん)やマサムネさんのことを書くときはこんなテンションじゃないんだけど…これはなぜ?

ん?今思い出した。

今年のFBIのファンクラブイベントは…今年も行けんしよー。

なんの為にファンクラブ入ってんの?って感じですが、子供はまだ3歳ですしー、なぜに金曜日!?って話です。吉井ちゃんのモバ会員限定ライブも行けるハズもなく…スピッツもライブ行けなかったー。あ、でもライブが行けないからってスネてブログ書かなかったわけじゃないんで(いちお大人ですし)。

そゆうことなので、行ける方は直人のお顔をよーく眺めてきてくださいね。





っま、最新予告はHPで見てもらうことにして、私はこっちを貼り付けよう!
♪ちょと心配~
な、部長…(いや”蛍”)に。
前のドラマんときの部長PVを。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。