071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


イエローUT買ってきた。

吉井ちゃんネタとかイエローさんネタとか。。。
書かなかったつもりはないんだけど、私のブームの波が激しいのでごめんよって感じっす!


イエローUT


でもま、こーやってイエローUTは手に入れてきてるワケだし、心には太陽…じゃなくていつでも彼らはいるのよね。

…でも?つーかイエローUTって7月上旬ってなってたけど、もう昨日から各ショップで発売してんじゃないのー。
ネットでは28日から先行予約発売されてたことは知ってたけども。ネットじゃもう売り切れな品物続出みたいで、甘く見てた私は完全に出遅れました(大汗)。

けどさ、このイエローUTってやつはメンズサイズしかなくて、Sサイズはほんのちょっとしかないし…Sってのも意外と着れたりはするけれど、女子にはちょっとだけ、私には本当に惜しいくらいのサイズなので、買ってみるのもなーとか…ダンナに着せる?とか…でもダンナが着てるのを見るのは悔しいしなーとか…色々PCの画面を見つめつつ買わなかったわけですよ。

そんでも、やっぱ気になるのでショップに行ってきたんですが…

入ったや否や、彼らのライブシーンのパネルが1枚デカくドーン!と、その下にイエローUTが置かれてました。まだ発売されてないやつもあるとかなんとか、全十種類はなかったです。

で、どーっすか。買うべきか買わないべきか…

絶対に「お前イエローファンだろう!」って分かっちゃうくらいの怪しさで、Tシャツを取っては眺めたり、置いては違うTシャツを広げてみたり…異様なまでの執念でSサイズを探すのですが…。このSサイズってやつが、もともとサイズが限定のTシャツにしかないようなので、仕方なくは思うんですが、Sのあるサイズがこれまた置かれてたもののかでは無いに等しいくらいだったんですよね。「選びようがない」の一言。

けども、この黒「SICKS」Tシャツは狙ってたTシャツの中のひとつでもあったので、とりあえず見つかったSをゲットしてきましたよ!

だけど、思うになぜにWOMANサイズもそうだけど、Sサイズを全種類作らなかったんでしょうね?そもそも女子にはかなりウケると思うんですが。…えーと、イエローさん吉井さんファンに。そうだったら全種類買っちゃう勢いになってたかもよって(←ホントか?)話です。

でもまぁ、コラボっつっても、CDのジャケ写とかファンが卒倒するような彼らの画像とか(数枚あったけど、よく分かりズライ)あるワケでもないってのは分かってただけに、オリジナルのアーティストさんがデザインしたTシャツは…ちょっとだけカスちゃった気がします。

あの『SICS』のアルバムのジャケ写がTシャツだったら、ほぼみんな買うだろうにね。

ってそんな世の中甘くないっすね。

にしても「SMILE TOUR'95」Tシャツが欲しかったけど、これSないのねぇ~(号泣)。
今からでも遅くないSを作ってユニクロさーん!!!!

そだ、毛皮のマリーズの志磨くんはさっそくイエローUTをゲットしたそうですが、吉井さん買ったかな?ってもらえるか(笑)。モバイルでその着た姿が見てみたい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あっ!!

いいですね~イエローUT
私も欲しいんですけど、たぶん相方も欲しがるだろうかと・・・
結構、相方と趣味が似てるんで同じ柄のTシャツになったら、ペアルックのようで気持ち悪・・・っと思いましてなかなか手が出せず・・・

まぁ季節的にいろいろなTシャツを買う予定なんですが、結局買っちゃうんでしょうね私も(笑)

でも、サイズ増やしてほしいですよね。
イエローさんファンの女子の為にも。

こんばんは。

息子さんの体調は安定されましたか?
プール開きとかしてても…入れないですよね…
早く良くなりますように。

モンキーT、私も買いました!
デザインに過大な期待をしてしまった為、いざデザインを見ると冷静になってしまいました(笑)
でも、記念ですから、しっかり購入いたしました。

ブームの波なんて有って普通ですよぉ~
どうぞ楽しんで下さいまし!

Ayuさん

相方さんとペアルック…私もどんなに相手が大好きでもペアルックはどーかなーぁと思う人ですよ(苦笑)。

で、買ってきたTシャツダンナに挙げるよと言ってみたものの、やっぱりダンナに着せるのは勿体無くて…んでも自分で着るのも勿体無くて…もう1枚同じの買ってこようって思ってます。1枚は記念にしておきたいですから~。

結局イエローさんファンはデザインがどうのと思っても買っちゃうんですよねぇ~。記念に(笑)。

俊作さん

子供は今日から保育園に復帰しましたよ!プール開きもそうなんですが、週末に園の納涼祭がありまして、間に合って良かったですよ~。

おっと、俊作さんはどんなモンキーTだったのか気になりますが、私もう1枚違うデザインの4人のメンバーが写ってるライブ写真の(メカラウロコ7のやつ)を買ってきちゃいました。男子は良いですねぇ~こういうときに羨ましく思います。ファンクラブのTシャツなら女子サイズのも作ってくれるんですけどね…。デザインは…あれですけどねぇ~。けどもやっぱりイエローさん達って凄いわー!とまた音楽も聴いちゃってますよ^^v

ブームの波はあるけれど、音楽の軸は変わらないのでご安心を。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

