041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


なぜにない!?

ここ最近、吉井ちゃんの『BEAUTIFUL』が頭から離れなくて、

(つい昨日まで弾き語りUPをこっそりしてたんだけど、コードが私が使ってるコード譜と吉井ちゃんと違うのがしゃくなので止めました。で、やっと自分で音を探せたので…うーんまた時間があったら録音してみっかなーと)

そうだ!携帯でいつでも観られんかな~とEMIさんのサイトで探してみたのだけど、なぜに『BEAUTIFUL』がない!のだ?全楽曲42曲UPされてるんですがその42のなかにないとは!

つーかおい、

『BEAUTIFUL』は列記とした、「”吉井和哉”名義での第1弾シングルではないのかい?それを外すなんてぇ~ことってアリなのかい?」と。

うーん、まぁないならしょうがないけど(←意外とアッサリだ引き下がる私なのだ)。

でもってね、youtubeを久々に観ることができたのだけど、昔よりPV増えてる気がしません?イエローさんのもだけど、吉井ちゃんのも…探せばちょいちょい出てきますよ。んじゃぁ『BEAUTIFUL』は?っつったらぁね、奥さん!(←誰に向かって)ないのよ、ないのよ、どこにもNーAーIのよー(泣)。

んでも、私が探してるのはPVのじゃなく、『THANK YOU YOSHII KAZUYA』のツアーファイナルの映像の方。DVDに録ってあるからそれを観ろって、それが1番早いけどさ、手軽に観たいと思うのはダメファンですかいね。

まぁ、ここに上がってる映像そのものが違法ですけど…(みな分かってます)。
「DHMT」のツアーの多いなぁ。

あ、ちなみに「DHMT」のBOXセットを買って観て、ソロ吉井和哉が心底好きになったんだよなぁ~と…結局色々と「DHMT」の映像の吉井ちゃんに今日の夜は時間を費やしてる(苦笑)。…「宇宙一周」よりも断然に(好きになったきっかけのDVDは強し!だよね)。

★シュレッダー

やっぱりアコースティックギターを弾く和哉が好きなんだよねぇ。

でも載っけてくれるなら私の1番大好きな『BLOWN UP CHILDREN』の映像もあったら良かったなぁ~(…シュレッダーを乗っけて置きながら難ですが)。

あぁ~゛~~~

『BEAUTIFUL』からいつの間に『BLOWN~』に。

うん、やっぱり『THANK YOU YOSHII KAZUYA』の「BEAUTIFUL」を観てから寝るとしよう。キンキラリンの吉井さんが今はもう懐かしいような…でもって「JAM」も観ちゃったりね。

今日は久々にこんな夜中まで起きてる私。

たまにこんな夜もいーよねぇ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いいよ~。

いいんだよ。たまには夜更かしも。
あれ?ronちゃん、「BEAUTIFUL」消しちゃったの?!
落ち着いたらコメントしようと思ってたの。かっこよかったのに!
歌声も素敵だったし、アコギの音も綺麗に出ていて。またよかったらUPしてね。
何と言うか。自分にとっての課題曲みたいな感覚ってない?
私もエレカシの「四月の風」はずっと練習していきたいな、と思ってるんだけど。

そうそう、吉井ちゃんのPVって結構見れるんだね!社長になったからかな?
よくわかんないけど(笑)
「シュレッダー」の和哉はいいね!
ああでも、やっぱりキンキラリンが好きだけど(最近復活しつつある?)
私もPVチェックしてみよ♪

小鳥ちゃん

今日はたぶん子供と一緒にこれから寝ちゃうと思うんだけど…しょうがないよねぇ~って今は思う。けど、たまにはパパに寝せてもらって(!そういうことか)も良いじゃない?

ほんでね、あ、小鳥ちゃん動画みてくれちゃってたんですね(汗)、1度UPして消しちゃうクセをなんとかしなきゃとは思うんだけど、早く載せたかったりで…自分好きもいいとこだよねぇ~。でもあれはやっぱりボツですよ、コードも分かったし、今度こそ完璧なものをUPします。

うんうん、自分にとっての課題曲ってやっぱりあると思うよね。これとあとは「This is~」はほぼコード譜なしで弾けちゃうし歌えちゃうんだけど、でもなぜか思ったようには出来ないんだよね。自分にとってその曲がすごく大切だからなのかな~って不思議だよねぇ~。小鳥ちゃんの「四月の風」もコメント書けずにいたけれど、すごく好きだからまた弾きたい!って思ったの分かったよ~。

それから吉井ちゃんのPVはEMIさんのとこで配信されてるやつだったみたい(気が付かなかった)。あ~だったらキンキラキンの吉井ちゃんのもUPして欲しいって、いつかUPされるかねぇ~。そそ、今年の和哉はまた凄いことになりそうですよ!(ってまた悪魔の誘い)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

