1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


ワカバライブに行って来た。

以前にも書いたと思うけれど、ワカバというアーティストが好きで近くのイオンにインストアライブに行ったことがあったんだけど、今日また『今、春が来た』というNEWアルバムのキャンペーンでまたまた太田のイオンに来てくれちゃいました。

今日はダンナが組合のお手伝いをしなければならないのでいなかったので、子供を連れて行ってこれるか心配だったのだけれど、そこにいるのに見れないなんて悲しすぎるし…ってことでダメもとで子供とチャレンジ。

っていうか、うちの息子は「ゴセイジャー」か「トーマス」しか興味がないし、じっとしてられない性格なのでどこかに行くにも一苦労なんですよ。だから買い物するときはダンナがいないとできなくて。なんだけど、今日はママのお願い聞いてくれる?ってすごーく優しく接し、もちろん「ゴセイジャー」のガチャガチャも最初から出してやり、よし2時だ!行こうじゃないかと。

でも、子供は成長してるのかな~。つまんなーいって顔しながらもジッとママの顔見ながら、そしてワカバの2人の歌を聞き拍手して待っててくれました。でもってサイン会にも静かに着いてきてくれましたよ。「ママの好きな人なんだよね?」だけど、ワカバの松井君に頭をなでなでされてたけど、顔色変えずにしらーっとしてたのがどーもなー(あぁ、私の方こそなでなでされたいんですぅ~)。子供って良いなって思うときありますよね?

にしてもサイン会&握手ではどーしても何を話してたら良いのか分からなくなりますね。別に「頑張ってください、応援してます!」だけでも良いのだけど、なんか話さなきゃ!と。ということでまたもや「ギターやってます、亀田さん(亀田大ちゃんの前で)のように上手くなりたいです」と言ってしまうのであった。そしたら亀ちゃん「僕達の歌とギターをどんどん聴いてくれたら上手くなれますよ!頑張ってくださいね」って言ってくれました。

うん、その言葉しっかり心に響いたなぁ~。

松井くんには「太田イオンのイベント2回目です!また会えて嬉しかったです」と。意外と私言えちゃう人かも知れんなぁ~(緊張してるのに)。で、両手でぎゅっと握手してしまった思わず。

そーだ、2回目のライブは時間が合わずで聴けなかったけど 「ぎゅっと」 PVを歌ったみたいですね。あぁん、「ぎゅっと」は大好きソングだったから残念だぁ~。

ってことでイオン太田の1回目セットリスト(14:00~)。

1.星の降る街 PV
2.ゼロから始まるストーリー PV
3.ヤンバルクイナが飛んだ PV

で、でも松井くん…なんかちょいワイルド系に転向したのかな?髪型のせい?顔色が黒くなったせい?…どーした松井!!と心の声が。亀ちゃんは相変わらず可愛いのに~。いいね、この線で頑張ってくれいワカバ!!これからも元気ソングを届けて欲しいです。


今、春が来た


NEWアルバムです、気になった方どうぞ聴いてくださいね♪。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

