0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


ちょいと報告。

いつも当ブログを読みにきてくださり有難うございます。

気が付いたら最終ブログネタから半月以上も経ってました。
書きたいこともギター曲もUPしたいなーとか色々思ってはいたのですが、ちょっと諸事情で書く気力を失っていました。

あんなに好きなギターもここ2週間は気持ちの整理とか、弾きたい気持ちにもなれずで…とりあえず今はギターにも触れられない状態です。

いつもお邪魔させて頂いてるブログさまには、こっそり訪問させて頂いてますが、自身のブログはまだ書くことができません。

とりあえずここのブログはこのままの状態で止めておきます。

ほんとに勝手にごめんなさい。

吉井ちゃん作詞の「開花宣言」の歌詞が今は身に染みて泣きそうですが、私にもいつか春が来ると良いな~とそう思いながら日々過ごして行きますね。

たぶん私のことなので明日?もしくは数日後にはこの問題も解決して、春のような暖かい気持ちでギターを弾いてるか、ブログもスッキリと書いてるかも知れませんが…。

とりあえず、今できること!子育て&姑嫁問題に全力で頑張ることにします。

きっとすぐ帰ってくるよー!!!!。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お帰り~って言える日まで(^^)

そうですか~。色々あるものね!
やるべき事って本当に山のように。
ronさんの状況、私も凄く理解出来ますよ(^^)

ブログもアコギもマイペースで行きましょ♪
ronさんにお帰り~って言える日まで、私もぼちぼちやって行きますね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kotoriさん

kotoriさん有難う~。

なんだかPCは最近開くことは出来てるんだけど、ブログを書くとなるとどーしても時間がかかるので、子供をみれなくなっちゃうんですよね。それと絶対お母義さまに子育て&家事を頑張ってるんだ!ってことを今は分からせたいんですよ~!!

あとやっと昨日アコギをこっそり弾いてみたんだけど、うんちょっとずつアコギは弾けそうな感じです。やっぱりアコギは捨てられないんだなって。

っつーことで頑張ってます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

