071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



スーツの似合う男

それは藤木直人。


nao_10


…ってそれアンタが好きな男だからじゃないのかい!?

えとですねぇ。。。

なんだか直人さん新ドラマに出られてるようですね(って好きなのに観てない私)。
違う、違う!全然夜はドラマを観る余裕がないんで、録画しといても観れないのよぉ~今回もスーツの似合う男を演じてます。

ドラマに出ることは知ってたけど(会報で)、観れないからとりあえずDVD出るだろーしって、放っておいてたんだけど月曜の 「ネプリーグ」 の来週のゲストで「泣かないと決めた日ドラマチーム」 で顔が出て、そして今日は「VS嵐」の来週のゲストで出るって知って…

うげっ!!

ってか、うはっ!!

やばいね、素の直人が見れるわけで~。

ドラマ観てないのに、直人だけで盛り上がれる私って一体。

あとね、要潤も一緒だしねぇ~…
もう言うことナッシング

系統似てると思うが私は結構イケメンが好きなのである。

来週は絶対予約は忘れずに。
(イエローさんの映像は他のレポを読むたびに、絶対録らなければ!いけないものだと確信。)
のように、フジッキーもこーんな顔やあーんな顔を永久保存しなくちゃぁね。

あ、なんだか歌が聴きたくなってきた。
(直人はドラマより歌派の私)

とりあえず貼り逃げっしときますわー^^





あ、これギターいつか弾くっ。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

