071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


デスクトップの背景に…

吉井さんのブランド「KeY」のトップ画像と中画像がいやに(←嫌ではありません)良かったので

すごーく久しぶりなんですが…




吉井KeYデスク画像


デスクトップの背景画像にしてみたり。

黒か白かどちらにしようか迷ったんですけど、(私を)見つめてくれる吉井さんってのも良いんじゃない?
(ついこの間は白が良いって絶賛してたのは誰だ?)

きっと吉井マニアさんはどなたか同じことしてらっしゃる方いるんでないすか???ね。

でもま、吉井、吉井とキャーキャー言ってるのもアレなんで(←よく分からない)

マサムネ、マサムネ、マサムネさんも負けてないとこお出ししようじゃない!(←それこそよく分からない)


マサムネ15


96'4月号「ROCK'N ON JAPAN」から。
もうこの佇まいだけで十分萌えてしまうけれどもね、なんだかんだいっても凄いのは次っ。


マサムネ11


このマサムネさんを見て卒倒しちゃったファンの方、いらっしゃったはず。通称「ヘソ出しマサムネ」なんですが、ここまでやらせたカメラマンとマサムネさんの行為に感謝したいくらいです、今でも。ちょっと危ない空気感がたまらなく好きです。


マサムネ13


無防備なマサムネもどーっすかぁ?
今のマサムネさんにこんなお願いできないだろうな…。

そういや「若い頃は色んなポーズさせられてた」っていってましたもんねぇ。

有難い貴重な一枚ですねぇ。

ね?

マサムネさんも吉井さんに負けないくらいの色気はあるんですよ。
普段振りまかないだけで、私はちゃーんと昔から知っていましたよ。

やっぱり好きだなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

吉井さんは白シャツも黒シャツもお似合いですよね^^
デスクトップの壁紙にしちゃうなんて…
PC開ける度にドキドキしちゃうじゃないですかぁ~(^∇^;)

マーのへそ出しは…
そんな~時代も~あ~ったねと~~…
もう後にも先にも無いんじゃないかと!
お宝ですね^^

3枚目のは携帯の画像に入っているんですが、今待ちうけなのは
吉井さんのモバからDLした宇宙一周のえっらいかっこいー画像です^^
(右手を挙げている凛々しいお姿)

マーさんは… もうちょっと色気を前面に出してもいいんじゃ?と
思わないでもない今日この頃ですf^_^;

>りらさん

デスクトップの壁紙なんて何年ぶりにしたんだろうなぁ~(笑)、あでも吉井さんではなく某香港俳優さんでしたけど(…ってそっちの方が深いか)。

ドキドキです、今日も^^

マーくんのヘソ出しはやっぱりお宝でしょうねぇ~(あ、中島みゆきですね、そんな~♪って)。吉井さんのヘソ出しより色っぽいと思うのよ~。

それから携帯待ちうけはあの画像なんですね。私のは吉井&マサムネさんの「brige」の表紙のやつです(どこまでも2人好き)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

