071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


KEYグランドオープン

吉井さんのオリジナルアクセサリーのブランド「KEY」が昨日グランドオープンだったなーと…やっとこ今HPでチェックできました。

と忘れてたわけじゃないんだけど、今思い出した(どひゃ!)。

それから新年初コラムもたった今読んだよ。

うん、あのグレコのサンバーストのレスポールモデル。
今は塗装も剥がれて(剥がして)木目調になってますがね、とある本では確認できますね。

…とある本とは『7YEARS THE YELLOW MONKEY』(「R&R NEWSMAKER」さんという昔あった雑誌の(今もある?)インタビューやらデビューしてからの7年をまとめた企画アーティスト本です)

今年も吉井ちゃんのコラムをしみじみ読んでしまうんでしょうねぇ。「文才がない」と本人仰られてますけど、いやいやこの”ほっこり感、しみじみ感”を与えてくれる文章ってなかなかないですよね。ふざけた「おセンチ日記」も大いに好きだが、たまに来るんだよね胸にしみるのが…

ってそれはいいんです、今日のネタ。

吉井ブランド「KEY」にかこつけたアクセサリーのお話です。

吉井ちゃんがアクセサリーのブランドを立ち上げるって話を聞いたときに、私は全然「っは?」ってならなかったんですよね。

言ってみれば。当然のような…(でもブランドとは思わなかったけど)。

この最初のアイテム「ペンダント」はなかなか良いデザインだと思う。
がしかし、これを買うか買うまいかは…値段がバカ高いので悩むところですが、相当気になってきたら買ってしまうかも知れません。元に私、KEY型ペンダントを探していたので買うならこれしかないだろーと。

でも値段が…(まだ言う?)。

ほんで、私ね普段吉井ちゃんのコインペンダントモデルを(恥ずかしながらこっそり)しているんですよ。コアなファンなら分かるとは思うんだけど、周りにコアファンがいないもんでちゃっかり。…それとヒーセ星型ペンダントもあるんだなーこれが(苦笑)。


コインペンダント



いつもライブのときや、雑誌に登場するときには必ずと言っても良いほど吉井さんがつけてたもので、すごくすごく欲しかったんです。やっぱり好きな人のアイテムを観につけるということは何かしら自分のステータスになると思うんですよね。でも、結婚指輪はもうしてないけど…。以外にもこのコインペンダント何を着てもすごくマッチするんです、だから着る服を選ばないってのが好きなポイントかな。

このペンダントもかれこれ8年愛用してますねぇ。

だからこの「KEY」のペンダントもきっといつまでも大切なものになっていくんだと思うんです。だって今度は吉井さんプロデュースで細部まで気をつかっていらっしゃるワケですし…。まぁ値段的もこんなもん…なんでしょうね(ふふっ)。

それにしても、白の男はドキッとさせてくれますなー。

吉井ちゃん最近は黒ばっかり!!

だから余計にドキッとしちゃったわ。

女心はそんなもんです。

さぁアナタも白シャツでドキッとさせましょう。

意外と良いかもよ。(←誰に言ってるんだか)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

