1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!

中国語だったら、「正宗先生、生日快楽!」って書くんだよね。

ちょっと私の好きな香港俳優さんが、マサムネさんと同じ誕生日だからそのモードで書くとこーなるの。

それよりも、昨日が私の誕生日なのだよね…なんかすごーく毎年悲しいを思いしてます(両親には悪いけど…)。1日違いって何よー

そんなこんなでマサムネくんの誕生日ということでお祝いを。



マサムネ12



イエロー祭りでずーっとメカラウロコを観てたんですが、マサムネくんの画像をキャプチャするためにさざなみDVDを観返してたのですが、画像を録るのも忘れ観入ってしまいぜんぜん録れず(笑)。あのねぇ~、すごくこのDVD音も良いんですが、画像が凄ーく良くて、世界に引き込まれてしまうんです。なかなか帰ってこれないとはこーゆうことね。

それでも必死に録ったこの笑顔のマサムネさん。

吉井さんに負けねーよ。

はぁ~これでも41

そしてギターを弾く姿はカッコイイ

吉井さんも良いが、わたしゃやっぱマサムネさんなのかねぇ~。


あ…バースデー弾き語り…
なんとか明日明後日明々後日???

UPできると思います。
そんな情報いらんかー。

っま、愛を込めてオメデトウですー。NEWアルバム待ってマース



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ronさんもおめでとうございます。

わ、ronさん昨日がお誕生日!だったんですね^^
おめでとうございます!!
いいなぁ~ そりゃニアピンだけどいいですよ~1日違いなんて。
私なんて自分も21日生まれ、っていう事だけで喜んでますよ*^-^*
(生まれ月は全然違うけど)

で、わーこんな笑顔あったんだ!^^
じっくり観なきゃ~ですね!

そうか、ronさんはどんどんマ寄りに…
私はどんどん吉井さん寄りになってるかもf^_^;
人生どうなるかわかりませんね~^^;

でも両立、できますよね!(どんな締めくくりだろ)

バースデー記念弾き語りも 楽しみにしてます♪

こんばんは。

いやいや、何はともあれ、
ronさん、ン歳のお誕生日おめでとうございます!

自分の憧れの人と誕生日が一日違いの苦しみ、解ります!
私はアル・パチーノと一日違いなんです。
いや、全然アル・パチーノ要素はありません。
ただ好きなだけです(笑)

さざなみDVD、画像綺麗ですよね!
本当に音と同時に惹き込まれますね。

「正宗先生、生日快楽!」
って中国語でゎ言うんですか!?!?
おどろきですー!!!!

昨日お誕生日だったんですかー^^
おめでとうございます!!
一日違い・・・悔しぃですね><w
でも誕生日近くてうらやましぃです★

>りらさん

お誕生日、自分のにかこつけてお祝い頂いてしまおう作戦だったり?(笑)。それでもこーやってお祝い頂くと嬉しゅうございます。

へぇ~りらさんは吉井さんに寄りになってきてるんすね。そして私はマサムネさん寄り。(えーっとね、マサムネさんはトータルで好きなんです。え、じゃ吉井さんは何が!?って話ですけど…)。

っつってもどちらのDVD観ちゃぁやっぱりこの人だわ~って思うわけで。2人は似てないのにね、不思議だー。

あ、そうそうDISC2のMCでの笑顔ですよー。

>俊作さん

ン歳のお祝い有難うございます。ちなみに俊作さんより2つ↑ですョ(ブログのプロフィール拝見しました)。

で、俊作さんはアル・パチーノと1日違いなんですか~。名優ですよねぇアル・パチーノ!私中学の頃からハリウッド映画も好きでして、アル・パチーノ作品もたくさん観てましたよ。

>ラズベリーさん

ちょっと中国語を習っていたことがあって、それで久々に中国語の堪能な方がコメントを頂いたので、そのモードで書いちゃったんです。「先生」は「~さん」って意味なんですよ^^v

ラズベリーさんからもお祝い頂いて、今日はすごくハッピーな日になりました。有難うね~。あ、でも本家をもっとお祝いしてね、ってしてますよねぇ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

