091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


きっとこれは永久保存版になる。

なーんか本当に大変なことになってるじゃないかー。
イエローさん最新ニュースは、ど偉いことだ!

イエローさんから離れれた人、今でも好きな人、色々いるでしょうけど…

こんなことって有り得る?

有り得んことをするのが「JAPAN」なのだ。
山崎編集長なのだー。



12月18日発売「JAPAN」1月号は、THE YELLOW MONKEYの表紙&巻頭インタビューとな!

→ココクリック

現存しないバンドが表紙に登場するのは、
JAPAN創刊23年にして初めてのこと


だそうで。

…だそうで

…♪そりゃぁそーさ (by 「TVのシンガー」)

山崎編集長だからこそ考えるこの企画だよね!
あぁん、渋谷さんだったらどんなインタビューだったのか…想像はつくが(苦笑)。
(で、インタビュアーは井上貴子嬢だったらしい。)

愛してたんだろうなぁ、このバンドを。

それぞれの過去と今を全てじゃないけど、知ってしまうのは怖いけど、イエローモンキーっていうバンドが存在してたことを今の人たちにも分かってもらえるチャンスだと思えるのは良いことだ。とは思うんだけど、DVD以上に私の心は揺れそうで。今の4人を応援してるけど、どーにもならないってこは分かるけど、元には戻らない空虚感で埋め尽くされるんだろうなぁ。

そりゃ嬉しいですけどね。

でもそりゃ悲しいですよね。

でも買っちゃうんだわ。たぶん2冊←へ?

どんな表紙なんだろう?今の4人が一緒にドーンって?

最初で最後になるんだろうなぁ~。

…♪そりゃそーさぁ (by 「TVのシンガー」)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ほんと、どんな表紙になるんでしょうね~^^
私にとってはまだまだ知らない事の多すぎるイエローモンキー、なので
じっくり読みたいです。

あ、下の「空飛べ」良かったです(*^^*)
これからもどんどんUPしちゃってくださいね、楽しみにしてますので!

いや、わかりませんぞ!

4人が揃って写真になることが、
この先あるかもしれませんよ?!
こんな事言ってしまうと、変に煽ることになるのでしょうか(笑)

何はともあれ、ロッキングオンがやらなくて誰がやるんだ!という特集であることは間違いないですよね。

弾き語りの件ですが…
御自身で演奏・表現されてるだけで脱帽です!
人に見られたり、聴かれたりすることで絶対今以上にパワーアップされますよ!

>りらさん

解散したバンドが表紙ですってね!特別版みたいな形じゃないのがすごいっていうか…イエローさんはロッキン編集長たちにとっては特別な思いがあるってことなんですよねぇ。

イエローモンキー時代を知らない人も、私みたいに後期からかじった人も、吉井さんから好きになった人にもきっと読み応えがあると
思います。

で、やっぱり彼らはサイコーだったと。それでいいんです。

スピッツの弾き語り、実は1つだけ録ったんですがマサムネさんの誕生日にUPしようか迷い中なんですよ^^; イエローさんのトリビュートもやりたいし、時間的にも録る余裕もなさそうなので…スピッツは今年はこれ1曲で終わりそうです。

何が出るかはお楽しみにw。

>俊作さん

希望は4人での表紙なんですけど、ロッキンのブログ読み返したらそれぞれのソロインタビューだったじゃないですか?ってことはやっぱり4人は4人でも昔の4人ってことになるのかな~と…。あぁ~そんなのは悲しい。

けど希望を捨てずにいましょうね!(この先も)

何はともあれ、ロッキンの音楽雑誌様様ですね。誰よりも(編集長に)愛されている証拠ですもん。

弾き語りはやっぱり楽しいんですよね。人に見られてるのは恥ずかしいんですが、何よりもギター弾いて大きな声で歌うことが気持ちがよくて。吉井さんやマサムネさんに疑似体験しているような…そんな感覚になってます。あとは俊作さんのおっしゃる通り、人に見られることでギターをもっと頑張ろう!っていう気持ちにもなりますよね~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

