1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


amazonさん予定日より

早くて超うれしー!

昨日、メールチェックしたら到着予定日が5日だったもんだったら、「っま店頭予約してないしー」って納得してたんですが、仕事してたら「宅急便でーす」って声が。
もちろん今日来るって思ってなかったら、仕事場のもんだろうと思って一生懸命、印刷してた私。

したら、「ronさん(一応名前伏せとくわ)宅急便来たよ」って。

ありゃ???

ってか職場には届けもんが来るって言ってあったけど、「何々?」ってやっぱ聞かれたし。

嬉しさあまりに思わず「スピッツのライブDVDがぁ~」って言ってしまったが…スピッツ好きをカミングアウトしたのが、ちょい恥ずかしかったのは…こんなに好きでたくさん好きな人がいるのになぁ~…ファンとしてそう思うことが恥ずかしいよねぇ。

家に宅急便は、あまりお義母さんがよく思ってないのが見えるから、職場にしたんだけど…。あまり私の趣味を知らない職場の皆さんはどー思うだろうか…と。

だけど、来週?吉井ちゃんがやって来る。そんでもって来月はイエローモンキーだい!!

っましらっばっくれて、大目に見て頂こうかしら?
仕事頑張ってるんだしー。

という前説はいいんだが(←いつも長いっての)

スピッツ初のアリーナ公演『さざなみOTRカスタムDVD』が、ほんっとーに待ってました!と言わんばかりに、発売されました。

DISC1は「OTRカスタム大宮アリーナ」の模様を、DISC2は「OTR郡山と神奈川県民ホール」での演奏とMC集なんですが、だいたいのファンはDISC1から観るのかなぁ~…が、私はMCが気になってDISC2から観ちゃったぜい。今、思わずMCの面白さにいても経ってもいられずブログ書き始めちゃったんだけど、子供寝せたらまたDISC1はゆっくり観よう。

でも、きっと子供と一緒に寝ちゃうのがやまだなぁ…(遠い目)。

っまMCとライブが、こんなにも良い!って分かったから、それにいつだって観れるしねぇ…また明日観ることにしますかね。なんだか全部観てしまうのがもったいないくらいだ。

にしても、神奈川県民ホールでのマサムネくんに私は萌え~ですた。郡山ではいつものマサムネくんの髪型なのに、神奈川じゃ髪の毛の伸び加減が可愛いすぎっ!!(9ヶ月前は伸び伸びだったんだねぇー)。あと、青のカーデガンとか白のTシャツとか…マサムネくんってTシャツ着て過去に歌ったことあったけか?と…空白の時代があったから分からんわー。

それから白Tシャツ姿に思い出したけど、吉井さんも過去に一度もTシャツ姿で歌ったことなかったのにLOVINSON時代に「at the black hole」では白T着てたんだよね。あれには驚きました。吉井さんがー!!っつって。

あーまた横道だ。

MCもね、いつものスピッツトークだったなぁ~。マサムネ君の「PP…ピーチピチー(笑)」の雑誌の話とか(あれPATI PATIでしょ?…うちにも跳ねてる写真たぶんあるはず…あの時代の写真は本当に凄かったよねぇ~)。「年賀状の話とか」…本当に分かりずらい年賀状だってば。

あと崎ちゃんの鼻血とか…DVD編集されて…良かったねぇ~(って良かったんかい!)。

ん、

とりあえず寝るか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ふふ、私も観ましたよ~
ただ、今週末から義父母がやってくる!ので
本腰入れて観れないです(T-T*) お片付け~等々で。
本編もMC編?も期待を裏切らないDVDだと思います(*^^*) 
来週、全てが終わってから吉井さんとスピッツ、両手に花状態で楽しみです♪
また感想の続き、アップしてくださいね!

私も見ましたww

最高のDVDですねー!!
ほんと予想以上でした^^

MC面白すぎだし笑
マサムネさんがアシカとかの鳴き声をマネしてたのが特に印象に残りましたw
崎ちゃん、鼻血大変でしたね。。。
鼻血を拭くのが何度も見れて良かったと思います笑

カミングアウトしたんですか!!
「嬉しさのあまりに思わず」って気持ち、ょく分かります^^

マサムネさんの髪の伸び加減良かったですね///

>りらさん

義父母さまたちは無事に到着なさってますかぁ~?…色々…お疲れ様です(^^;
今頃きっとたくさんの気を使っておられることでしょう。

DVDはいつだって観られるし、吉井ちゃんも来るしほんとゆーっくり観るもんですよ。そしたら何度も何度もマサムネくんのドアップ観て疲れを癒してもらってね。

ほんとにスピッツDVDやばすぎるくらいに世界にもってかれてます。こんなすごいバンド見たことない~!!…ってイエローさんは?(笑)。

レビュー書けたら書いてみますね~。

>ラズベリーさん

ほんっとーに予想以上のDVDでしたねぇ~。今の編集技術も高いけれど、それだけじゃなくやっぱりスピッツっていうバンドが凄いんですよね!!

>>マサムネさんがアシカとかの鳴き声をマネしてたのが特に印象に残りましたw

そうそう、マサムネさんやってたよね(テッチャンのアシカのマネも笑ったぁ)。年賀状の話もそうなんだけど、マサムネさんって、MCのときに必ず思い出したようにトリビアが必ず出てくるんだよね~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

