041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


とか言いつつ。

スピッツ。

(爆)

ヤイコもギター猛特訓なんだけど、スピもやっぱり弾いちゃうの。

しかも今日は王道。

「空も飛べるはず」

「チェリー」も「ロビンソン」も最近弾いてるの。

やっぱ王道もUPしとくべきでない?

とかとか…

っていうか、UPし過ぎるやん!ちゃんと練習してからやろーねっていう
声も…はい、聞こえます(^^:

そんななか全然↑の曲と関係ないけどさ、このPV好きなんだよーと皆に押し付けてみる。






スピッツにしては大胆な、そしてたくさんあるPVの中でも異色とも言えるんではないでしょうか。
スピッツさんたち。。。監督さんに遊ばれてるやん!! とツッコミした人いますかねぇ~(笑)。

でもこの特に、やっぱりマサムネくんは良いなぁ♪

・拡声器を持って歌う姿に(この腰のラインが何とも言えナーイ←バカっ)
・♪隅っこでうずくまる…正にマサムネ!!(ギャー!)
・蛍光のロープでぐるぐる巻きにされるマサムネ!!
・やっぱり短っ!なベストが気になるっ。
・ヘリコプターの発着ポイントの上で寝っころがるメンバーたちだが、やっぱりマサムネが1番エロイ。

あーもう私、ほんとにアホだなぁ。。。

やっぱ書かなきゃ良かったかしら?(はっはーん)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

スパイダー好きー!!!!ですー!!!w

PVも絶対ほかにゎなぃょーなPVなのでお気に入りです^^

なんで蛍光のロープでぐるぐるにされてるのーッ!?!?って見るたびにおもぃます笑

ほんと大好き☆

>ラズベリー

ラズベリーさん、レス遅くなってすみません!またまた有難うございます~。

スパイダー歌も好きなのだけど、歌を聴くとPVを思い出しちゃうんですよねぇ~。ぐるぐる巻きロープのマサムネさん(笑)、まさかマサムネくん?と思ったら、そのまさかで…監督さんにやられちゃってるやん!と。

かわいいですよねぇなんか^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

