0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


こんな風に歌いたいな。

スピッツも吉井ちゃんも大好きだ。

…藤木直人も(付け足し)…爆。

けども男子もいいが、

女子も聴くのよ。

YUIではなく



ヤイコ。

矢井田瞳だ。
ってここでは初書きかもね。

たまにヤイコの歌声とギターが聴きたくなるのよねぇ。
そんでもって今、ちょびっとヤイコブーム。

もともとダンナが大好きで付き合ってるときはいつも車の中はヤイコでした。
いつの間にか私もヤイコの歌声が好きになっていたんだな~。
ダンナが好きなアーティストは私も。
時々、ヤイコに嫉妬?(笑)するときもあるけれど、やっぱりヤイコの歌声は素晴らしいねぇ。

ふと思い出してyoutube観てしまったら、すごくヤイコの曲を歌いたくなってしまって、お昼休みはヤイコギターと歌を猛特訓!!

だけど、ヤイコのような歌声は出ないのよ。
マサムネくんの高音も…だけど、ヤイコは特に難しくて…。

あーでもあんな風に気持ちよく歌ってみたいものだ。

いずれバカだと思っても、動画もUPしちゃうだろうけど…
スピッツ&吉井ちゃんだけもなんだか…でしょう?(←って思わないデスカ)
フジッキーもいづれ…(←これはいらんデスカ?)

そんなことで1曲好きな歌を載っけておこっかなぁ。





ダンナと私の思い出の曲。
本当に大切な曲だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

