091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


行けるかなぁ~?

さてさて、先日の会報からずっと気になっていたスピッツの春ツアーの詳細が発表されましたねぇー。

毎回有難いくらいに、ここ群馬にも来てくれてたので今回も来てくれるんだろうなぁ~、…来てくれるんだろなー…来てくれる…んだろか?

と思っていましたが。
つーか全35公演でしたっけ?(ちゃんと読んでない)
ってワケで地方な群馬(仕方ないね群馬は関東でも東京、千葉、神奈川、埼玉、栃木ってありゃ、群馬なんてさ…そりゃ(ガックシ)。

そんなワケでさぁどこ行くべかと悩んだんですけど。

とりあえず4月の大宮と5月の東京JCB HALLが妥当かしら。
週中は仕事で休めないからZEPP TOKYOにも行きたかったけど。

で、大宮と東京、2つ行きたいんだけど、家を空ける理由(ばぁちゃんに)とパパに倫を見ていてもらう都合があるので1公演に絞らにゃならないわけで。

そー考えると金曜に家を空ける(1人で行く)理由も思いつかないし、パパと倫を置いて出かける嫁を良くは思わないだろうし…

と思うとやっぱりJCB HALLかな。

吉井和哉は1人でライブは何故か嫌だったけど(あ、でもたぶん次は1人で行くかも。今年の吉井武道館はよく分からんがTVでもやるし行かなくても納得はできたけど)、スピッツは1人でも行く勇気はある。よく分からないけど、この違い何なのかなぁ?(…苦笑)。

スピッツのライブに行ってくれた前職場の先輩は結婚して忙しいらしい。
ダンナは…倫いるし(…あぁ、ごめんね)。

スピライブは「隼ツアー」以来なんだよなぁ。
「三日月ロック」んときは…あれ?

まぁいいや、今回は1人でも行くー。
ってかチケット取れるのか心配…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

私ゎ、行けるとしたら、東京が一番近ぃので東京がいぃですね^^

関東ってスピッツファンクラブに入っていてもチケットが取りにくぃんですょね><
ほんとチケット取れるか心配です;

お互いチケットとれるょーに頑張りましょう^^w

わ、私も多分同じ日狙いです~
お会いできるといいですが、多分ツアー中でも1、2を争うチケット競争率かと(>_<)
も、もうちょっと週末を多めにして欲しかった…。
それか、静岡を無理矢理でも…と思っているのですがほんとにチケット次第ですね(T_T)

実は私、年末武道館の日に東京にいる予定なんですが、
家庭の事情であきらめました(;▽;)残念。

で、私も吉井さんよりスピッツの方が一人で行くのは平気だと思います。
何ででしょうね~^^;

>ラズベリーさん

コメント有難うです~♪
スピッツ仲間が増えて嬉しいですよ^^w

ラズベリーさんも東京狙いなんですね。昔は東京の箱でも振込みすれば比較的にチケットは取れたんですけどね。…今やスピッツは手の届かない所に…><


もう神さまにお願いしないとね。チケットお互い取れるといいですねぇ~。

>りらさん

なんだか申し込みできる会場って1つだけじゃないですか(>_<) ってか私は2つは厳しいからアレかな~とは思ってはいたけれど…東京じゃ(しかもJCB)ほんとに競争率1、2位の激戦ですよー。

で、静岡公演は日程が無理なんですか??

東京でぜひ会えると良いですね!
まぁチケット次第なんですけど…(T_T)

それから吉井武道館の日に東京にいるって、なんか残酷ですねぇ。ライブよりも家庭が大事ですよ、、、ほんと(遠い目)。

あ、りらさんもスピッツは1人でも大丈夫なお人なんですか。吉井ちゃんは一緒に騒ぎたいからなのかな~1人じゃ寂しいよね。スピッツは自分だけの世界で浸れるっていうか…上手く言えませんねぇ。

あれから考えて、やっぱり静岡にしようかと…思っています。
予定は全然わからないけど!
土曜日の東京は賭け過ぎるかと!!(ごめんなさい会えないかも…)

よしイブ同感(←こう出た!イブじゃないけど)は今のところあきらめられてますが、
DVD観たら泣けて来るかなぁ。

で、スピッツVS吉井ちゃん、その通りです!
スピッツはお友達と行ってもライブ中は
限りなく自分の世界に入っていってるので~
吉井ちゃんライブでは周りの人とも楽しみたいんですよね、きっと(*^^*)

>りらさん

今メール送りました~。

>>よしイブ同感、DVD観たら泣けて来るかなぁ。

きっと泣けてくるでしょう。私なんて宇宙一周のDVDはきっと泣くと思いますもん(苦笑)。

スピッツvs吉井ちゃんは、やっぱりそー思います~?吉井ちゃんはギャーギャー騒ぎたいんですよ、そして号泣したいんですよねぇ。スピッツはあの空間は不思議ってくらい静かに浸りたいっていうか、でもできれば幸せな感覚を誰かと分かち合えれば…嬉しいですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

