0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ゆうぞうお兄さんがやってくる!

以前のブームだったんだけど。。。

倫の保育園のお便りの中に黄色い紙が、
私はチェックせずにポンってピアノの上に置いておいたんですが、ダンナがチラッとお便りの確認していたみたいで、

「ママゆうぞう行かないの?」って。

はぁ~!?ゆうぞう?
何それ、何それ…ってかゆうぞうが何だってーのーーーー!!!!?

忘れてたけど、私…
今井ゆうぞうのファンでした(爆)。


ゆうぞう03


ず~っと前に書いてたブログにネタとして書いたことがあったんだけど、「おかあさんといっしょ」を卒業して2ヶ月くらいはもの凄いブームでして…ファーストアルバム発売のイベントをイクスピアリまで観に入ちゃったくらいだった。

なんか忘れてたけど、ダンナのことばと、黄色い紙切れに、今はブーム再開か?


「今井ゆうぞうファミリーコンサート」

日時…10月25日(日)
 第1回 pm0:30~
 第2回 pm3:00~
○場所…太田市武道館2階
○入場無料…親子連れが主な対象者となります


こりゃ行かなきゃだわっ

お近くのゆうぞうファンの方はぜひ観に来てね~


ゆうぞう02


はぁ~…やっぱり若かりしお兄さんが好きだったぁ…。

がね、あの笑顔は今でもたまんないなぁ(苦笑)。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

ご、ごめんなさい 途中まで読んで
「グッチ裕三?」と思った私を許してください…(T▽T)

>りらさん

くはっ!(笑)。
ゆうぞうはゆうぞうでも「グッチ裕三」には笑いました。

うん、「裕三」も確かに今や主婦のカリスマですもんね(←え、違う?)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

