1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



吉井武道館。

恒例12月28日吉井武道館ライブ。
今年は、25日に大阪城ホールでもライブあり。

なことで、昨日からモバで会員予約スタート。
吉井ソロになって、いつもこの時期ライブしているのは分かってたけど(TVでオンエア)、今年ほど行きたくなったのは初めて。こんなにブームになるとは思わなかったし、モバ会員になったのも先行予約を期待してなんだけど。

けど、よく考えて予約せず(爆死)。

行きたいのは死ぬほど行きたいのだけど、なにせ年末&倫いるしね。ダンナにおんぶバッカじゃいけないし。あと、スタートが7時ってのが子持ちはダメだ。ジェイのときはギリギリ5時スタートの7時ちょいすぎ終わりだったかな?(忘れた)なんでお願い!って出来たけど。あと、一緒に行ってくれる人もいないとつまらんし。それから、・・・たぶんねCSフジ721でまたオンエアしてくれると思うのよ。きっと・・・って願いたいんだけど。それからDVDも絶対出るしさ。

もうねぇ、なにかと理由つけないと予約しないって決められなんないだわ。

んなことで、違うネタで気を紛らわせようと思ってね。


★最近気になってる音楽配信サイト。

これちゃんとアルバムなりシングルなり買わないと、ファンじゃないかな~とか、アーティストに悪いかな~とか色々気を揉んじゃうとこではあるけれど。やっぱ気になる曲を1曲でも買えるってのが良いと思うんだ。

で、未だ吉井ソロシングルを持ってないんだけど、カップリングだけ欲しくて色々なサイトを探してみた結果、

◆「japan Listen Find your music」さん

というサイトが全て揃っているんです。他サイトは「BLOWN UP CHILDREN 」がドラゴンヘッドミラクルのライブ音源だけだったのに対して、ここはシングルのカップリングとしてもあるし。あと「MY FOOLISH HEART 」が他サイトないんだよね。信じられないことだ。それから「MUDDY WATER 」も買わなきゃな。

と思ってるけど、音楽ダウンロードなんて初ですのんで未だキンチョーしてクリックできず。

やっぱシングルで買う方が良いのかな?

現代人の皆さんは、この辺どーお感じでしょう。

にしても「BLOWN UP CHILDREN 」の曲は、ライブ音源買うか、シングル版で買うかまたそこも問題なんだけどー!!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

