091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


そういえば?

まだ寝ずに迷ってます(苦笑)。

一応ノースリーブ方向に決めかねてるんですが、これにピンクのストールを合わせたんですよね前回は。…でもイマイチ巻き方が分からず…てかこーんな感じ?で巻いてたけどズルズル落っこちちゃうからストールってやつも難しいのねぇ。

って思いつつ、ピンクのストール画像検索。
いや、巻き方検索したんだけど、なんとなくさ。

とあーでもない、こーでもない、次ページ次ページってめくってたら出てきた!

って何がさぁ?


yoshii46


いつぞやの吉井ちゃん。
4月んときかぁ~…

っておい、「ピンクのストール検索」で吉井ちゃんが出ちゃうのかい!!

すごかったよねぇ、こんときのストール巻き巻き。流行をちゃんと読んでる男だそ。「ビルマニア」のときのプロモーションはいかなるときもストールを手放さなかったもんねぇ。

髪も黒&短めだ。

昨日のモバの写真、髪束ねてたし…切らんのかなやっぱ。

…っとおーい。
忘れてた

「ワカバブーム」で忘れてたぁ

なハズないだろー。

吉井ちゃんのDVDは11/11発売。スピッツとズラしたのは何かあるから?いやただ単にそーなっただけ(深読みはイカンな)。それから、年末の吉井武道館の詳細もまもなく~…チケット先行は10/8からっていうし…(吉井ちゃんの誕生日ですか)。今年は行けるのか?我…。ダンナの顔があまりよくなかったけど…もしもーご一緒してくれる方がいらっしゃるなら行こうかな。でも、お義母の手前年末忙しい時期に「よく出られたもんだ」と思われる確立大!。今年もCSで生ライブかいな。

きっと生の吉井ちゃんを拝める日は来るハズよー。

大丈夫、ワカバに今浮気中でもDVD見たらそりゃやっぱ!色気とオーラは若い子に負けんぞー。って吉井ちゃん助けて~ワカバに洗脳されそうです。

そうそう、こないだワカバのライブ観て再度思ったけど、やっぱライブって生じゃなきゃだよね。これが(ごめんねワカバ)吉井ちゃんだったらきっと…握手&サイン会だったらきっと…(私が)どーなってたことか…。ってことよりイオンモールが大変なことになっただろうね。

だから吉井ちゃん髪の毛切って~(←そっちかい)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

破産?

ピンクのストール検索で吉井さん、笑いました(笑)

そしてイエローさんの記念ナントカが大変な事になってますね!(*_*)
うわ~破産。トリビュートまでたどりつけないかもしれない、わたし…( ̄▽|||)
そして こんなに買う事になったら年末武道館は逆に行けないかも
(元々無理っぽかったですが)

生はやっぱりいい、んだけど~(>_<)
年末武道館、ひょっとして何かが起こるのかなぁ(ひー)

>りらさん

ピンクの吉井さん可愛いですよねぇ。たぶん、ストールだけでも出てくると思いますよ(笑)。

え~っと…ほんとに大変なことになってますね(汗)。何か来る!って思ってたら予想以上に来ちゃってましたよー。年末の武道館はおそらく私も無理そうです。でもまお家テレビで”ゆっくり”もいいかなぁ~とか(去年もそうしたし)。

>年末武道館、ひょっとして何かが起こるのかなぁ(ひー)

あぁ゛!もしかして…4人集まっちゃうとか?!やっちゃうかも知れない~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

