0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


インストアライブ

久々です!生ライブに行ってきましたー。

といっても、わずか3曲だけなんですけども…

それでもライブに行けずにいた私にとっては貴重な30分間でした。

で、誰の?って。

ちょっと前にネタで書いた「ワカバ」ですよん。

うちから5分(車で)の太田イオンのインストアライブに来てくれちゃったんです。
先週イオンに行ったら張り紙が貼ってあって

おー!!!!!と。
なんていうリアルタイムなんでせう。

しつこいようだけど…




そんなことで今日はウキウキでイオンに出かけたのであった。

あ、このライブ観覧無料、CD買ってくれたら「ワカバの”ZEROからはじまるストーリー”のヤッターマンコラボのクリアファイル」と、握手&サイン会に参加できちゃう券がついてくるワケで。

もちろん私、握手&サインが欲しくてCD買っちゃったわっ。

んでもって、ライブの方は…

はっきりいって…


かなり良かった!!すごく良かった!!2人が素敵だった!!アコースティックギターに見とれちゃった(←そっちかい!)。歌上手い&ギター上手い&松井くんの盛り上げ方が面白い!!(←えっ?)。

良いですねぇ。曲もキャッチーで覚え易いし。ダブルボーカルっ!言うことなし。

ほんでもってライブを観て思ったのは、

2人のギターは1人がカポつけてダブルアコースティックギタープレイなんだね。
使用ギターは2人ともヤマハでした。
亀田くんはギター位置が低くって、松井くんは腰よりちょい上辺りでした。

っでライブも終わり握手&サイン会。


ワカバインスト
左のピンクシャツが亀田くん 右の白シャツが松井くん


2人は来てくれたお客さんに丁寧に挨拶してくれてる様子。
うーん、私は何を話せば良いのやら…やっぱ…

★亀ちゃん&松井くん

「今日は来てくださって有難うございます!」

★私

「私ギターやってるんですけど、ワカバさんのギターも弾きたくて…」

★亀ちゃん&松井くん

「え!アコースティックギターですかぁ~!僕達の曲をぜひぜひ弾いてくださいよー」

★私

「はい、頑張りマッス!」


ってな感じでやっぱギター話で終わっちまった。

え~っとね、RONさん眼からして、これからどんどん伸びてくるような気がするんだけど、どーかな。数あるバンドに埋もれてった人たちもこの目で見て来たなぁ…。パフォーマンスも人間性も(1度見ただけですが)悪くはない。だから、チャンスを逃さずものにしていけばきっともっと売れてくると思うよ。「ヤッターマン」みたいに誰もが聴けるような、そんなチャンスは滅多にないとは思うけど…でもラジオでもバンバカ掛かってるし、今が狙い目だよねぇ!!

曲も詞も声も申し分ない、

だからもっと突っ走って欲しいし、知らない人にももっと知って欲しいなぁ~…

とそんなライブでした。


ワカバサイン


一応ゲットしてきた「ワカバサイン」後々これが超貴重になるのか!?
楽しみだなぁ~♪

あー、それからこの「ZEROからはじまるストーリー」の耳コピできる人はいないでしょうか?弾きたいけどダメな私の耳には無理です(爆)。今、すごく弾きたいんですー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

