091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



いじめとしか思えない。

とか言っても、私の音楽趣味範囲が広すぎるからしょーがないのか。

…がしかし、このラインナップどーなのよー。

(号泣)

実はこんなにライブDVD発売されるので…
①台湾のトップスター、ワン・リーホンの「2008 Sony Ericsson Music-man」


sony 世界巡回DVD


これたぶん再来週あたりに到着予定。

②香港俳優でもあり歌手のレオン・ライ「Dream Wedding Leon Live Summer 09 」


dream wedding DVD


8/26に発売されてる…。

③ホフディラン


ホフ03


今PC開けて情報チェックしてたら11/4にライブDVDが出るって知ったり…。しかもデビュー13年の記録DVDっていうからファンとしては買わなきゃいけない代物か。作ってるのは知ってたけど、まさか11月に、しかも4日に当ててくるとは~~~~スピッツと同じ日やんかい!!

11/4発売

④藤木直人


nao06


こちらはフジッキーデビュー10周年記念ツアーDVD。まさかの体調不良での公演中止、その事柄あってファイナルの東京国際フォーラムのライブは感無量で男泣きしたそうな(しかも直人のお誕生日)。そんな直人が私は大いに見てみたい!!

10/21発売

⑤スピッツ


スピッツ03


ライブDVDは6年ぶり、しかもアリーナはデビュー初となった「さいたまスーパーアリーナ」での模様を収録。↑は優先順位をつけながら買っていくけれど、スピは別。

11/4発売

⑥吉井和哉


yoshii_45


こちらも優先順位で即買いですが。ZEPPツアーと宇宙一周の代々木ファイナルライブを収録。

11月発売

⑦ザ・イエロー・モンキー

20周年記念CD&DVD…今年中に発売になる予感。これも絶対買わなきゃいけないアイテム。


…ってどーっすか?

って聞かれてもねぇ~。

こーして見ると、かなり音楽の幅が広いでしょう。台湾に香港にJ-ポップロック、俳優兼歌手、J-ロック、J-ハードロック…?歌謡ロック?(イエローさん)…なんつって。あとは洋楽も聴くし、色んな音楽聴いてますわ。

ミーハー過ぎて収集つかなくなりそうです(この結果がこうなった…)。

んま、優先順位で買ったり買わなかったり…でもみんな気になる~。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

ブーム ブロックス

ブーム ブロックスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブーム ブロックス」へ! .....続きを読む

  • 2009.09.06
  • by ブーム ブロックス
  • top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

