041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


宇宙一周旅行ツアーグッズ

が9/11からYoshii Kazuyaオンラインショップで発売されるよーですよー。
ツアーグッズ藤木直人のは発売の情報がすぐに出てくれたけど、吉井ちゃんのはちょいと遅かったから正直出さないのかな~とか思ってました。

てか、前回のグッズもネットで売ってはくれてるみたいだけど、吉井ちゃんのライブ行ったことがないもんでどれくらいのアイテムが揃えてオンラインで売ってるのかは分からないもんだから…

今回のグッズは…ハテ?

→詳しくはYoshii Kazuya HPへ。

えーっとね…

ここで先に誤っちゃうんだけど、今回のツアーに行けなかった私にパンフレットを送ってくれたAちゃん。もしもオンラインで売ってることであったなら…本当に悪いことをしちゃったな~と思います。まだ詳細出てないけど、自分で買えたんだよね。しかも贈り物だし!!ぁ~ぁ~群馬からお詫び申し上げます。

そんなことで、ツアーに行けなかった方はぜひチェックしてみては如何でしょうか?ツアーに行った方も買い損ねたものはありませんか?私は…どうしよう…なんとなく…

「説明くん」が気になるわ。

でね、

今回のパンフレット見ながら(髪の毛の長いウネウネの吉井ちゃんがいっぱいかと思いきや、去年末の「吉井武道館」のライブの写真ではないの?!…)、あ、でも私の好きな吉井ちゃんってこれなんだよな~と改めて思ってみたりして。

…この短さで金髪であればパーフェクトなんだけど、長い髪はあまり好きではないってことに最近気がついて(爆)。DVDの映像とか観るとまた気が変わるかも知れないけど、今の吉井和哉には黒髪に長くはない髪が良いのかもな~と…最近そう思ったり。

なーんかさ、髪の毛後ろで縛っている最近の吉井ちゃん見ちゃうときっと伸ばし続けるんだろーなーとか思えてしまうんだけど(…遠い目)、もうそろそろ切ってみても良いんじゃないかな~と思っている私(→勝手なファンです)ってことで私の方が先に髪の毛バッサリ切ってしまったわけで…(←あ、関係ない?)


yoshii_44


パンフレットに載ってた吉井ちゃん。髪の毛短い方がやっぱり好きだ。


…そうそう、いきなり話題変えますが

「ロック・イン・ジャパンフェス」のときのコメントが見られるようですよ。
期限は9/30までですって、お早めに~。

→吉井ちゃんコメントに行ってみる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

RONさん、こんばんは!!

ツアパンの件は気になさらずに!!
コチラとしては、もらってくれたほうが良かったんで。

>長い髪はあまり好きではないってことに最近気がついて

・・・うん、でも、吉井ちゃんの長い髪は正直私も好きじゃないかも。金髪はいいんですけどねぇ。
髪の色も基本的に金髪&茶髪の男って苦手なんだけど、吉井ちゃんとロイ兄さんだけは好きなんですよ。

でもどっちも、程よい長さ(←これ重要)&金髪っつーのが好き。

でも、実は私の中で一番長髪でベストなのは古惑仔3のイーキンだったりして(笑)

>Ayuさん

すみません、調子に乗って「Aちゃん」って。でもAyuちゃんって呼びたかったんで…つい(爆)。

金髪は吉井ちゃんとロイ兄さんはオッケーなんですね(笑)。ロイ兄さん茶髪とか金髪…似合うよね確かに!で、ロイ兄さんの長髪はどうなんですか?短いのが私は好きなんですが…って、でも似合うとは思いますよ長髪。

ほんでもって、長髪ベストに古惑仔3のイーキンを選んでくれて有難うです!!そうそう私もこのくらいがベストだと思ってます。イーは金髪にしたことがないけど、黒髪の方がすきですねぇ。

久びさyoutubeで古惑仔3を観てしまった。香港映画に戻りたくなったら「古惑仔」を観るべし!ですねぇ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

