041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


「待ってたんだよ~」とは。

こーゆう気持ち?なのかな。

久々のスピッツの(なんと6年ぶり!)DVD発売決定で、心ウキウキです。


…え?

吉井ちゃんのツアーDVDします宣言?

イエローさん20周年特別CD&DVD?

たぶんねぇ…

ぶっちゃけスピッツのDVDの方がベクトル高い…っつって(爆)。

ということで、昨日スピッツのファンクラブから「残暑お見舞い申し上げますハガキ」が送られてきてまして、メンバー1人1人のコメントのなかで、リーダー田村っちのコメントが

「ライブDVDとってもよいっす。」

という意味深なコメントになぬっ?ってなったんです。

ハテ。。。なんのDVD観たんだろな~とか違うことを考えてしまったんだけど、…もしや出ちゃうとか~とか頭のなかでぐるぐるまわり…

でやっと情報取りました。

HPでは23日にUPされてたんですねぇ。

ライブ内容はというと

2009年1月に行なった SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 “さざなみOTR カスタム”
さいたまスーパーアリーナ公演を収録したLIVE DVD。

2009年11月4日リリース
JAMBOREE TOUR 2009 ~ さざなみOTR カスタム at さいたまスーパーアリーナ ~

※全23曲収録予定
■初回限定盤  DVD+ボーナスDVD+ボーナスCD+豪華ブックレット仕様
UPBH-9442 ¥7,800 (tax in)
■通常盤 DVDのみ
UPBH-1239 ¥4,800 (tax in)


とのこと。

このライブ再スピッツ好きになるのが遅すぎて、チケット取るのスルーしちゃってたんだよね。行きたい!!と思ったのは、ライブの1ヵ月前。吉井武道館に行けなかったから、スピライブは今度こそ~と思ってたんだけど…ライブがあるの知ったのチケットを売った後だったしなぁ…。

ってことで結成20周年にして、初のアリーナ公演という歴史的なライブがこのほどリリースとなるわけで。


大宮アリーナ


いつかね、このライブDVD化になるんじゃないかとは思ってたんだけど、こんなにも早く来るとは思わなかったもんでほんとに嬉しいですね。この間のファンクラブの会報の座談会で「ライブDVDがなかなか出せないんですよね」っていうグッちゃんの言葉に気を失いそうになったけども、彼らのことはファンだってよく理解してるつもりだし、我慢してますけどね…

けどだ。

出る!リリースする!って分かっちゃえば、申し訳ないがどんなスピッツであろうとも大手を振って万歳しちゃうわけで。

彼らが吉井ちゃんのように自分大好き(…いやファンを思ってのことだろう)であれば、アルバムごとにツアーDVD出してくれちゃうしで、こんなにも待ち遠しいって思わないんだろうけど。ん?これも誤解を招く意見かにゃ?吉井ちゃんのも観たい!観たい!気持ちは同じだもんにゃ。

6年ぶりかぁ~…



DVD BOX『放浪隼純情双六 Live 2000-2003』

買ってない…

しかも限定!!!!

もう売ってないよね。

…スピッツに離れてた時期…

我ながらショックです。

…どこかで探そう。

とならないように今回は忘れず予約しとこっ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

『放浪隼純情双六 Live 2000-2003』は…私もスピッツ離れしていた時期に出ていて、
それでももう少し早く気づけば店頭にあったかも?
(実物手に取って見た覚えはあります)という頃で 後で相当後悔しました。

そして、ハマった時期も もう少し早ければ前々回のゴースカに間に合ったかかも?で
仕方ないけど そういう事ってありますよね。くすん。

あ、でも私吉井さんのDVD(特に今回のツアーの)にはかなり期待してるんですよ!
確かに珍しくないけど^0^;
早く出してくれないかなぁ~♪

でもスピッツにぶつけてくるのはやめてね^0^; です。

>りらさん

『放浪隼純情双六 Live 2000-2003』ヤフオク観たら何個かあったんだけど、安くて1万7千円でしたよ。あとは2万超えとか…主婦じゃ買えませんよー。

DVDもライブもなにかの巡りが悪かったんですよねぇ~これからもそーゆう時があるかも知れないけど、なるべく悔いが残らないようにしないとですよね…。

んで、吉井ちゃんのDVD!もちろん期待を裏切らない吉井ちゃんですし、ライブに行けてない私ですので本当に楽しみですよん。

けども、イエローさんと吉井ちゃんとスピが重なったら恐ろしいことになる~。イエローさんが案外高いと思うんですよね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

