1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


20周年記念CD&DVD

すごく遅いネタですみません。

ファンのみなさんもうすでにご存知のことですが、私もちょいこのネタで書いてみます。

吉井ちゃんがロビンに浮気しているのであれば、私もマサムネくんに浮気するぞ。
ってかしてる???よな。
(CMで毎日のように歌が流れてちゃぁ仕方ない…っしょ?)

そんなことで久々に吉井ネタ、じゃなかったイエローさんネタっす。
イエローモンキー結成20周年記念企画ですか?
CDとDVDが出るそうで…

でも解散してる年数を足しちゃうって…

そう解散してなければ20周年だよねぇ。

私がスピッツファンでもあるからだけれども、20周年とかいうとスピッツがこの間だったのでついスピのことまで考えちゃうのよねぇ。

あのときは、マサムネくんの『マサムネモデルギター(BILL LAWRENCE BM-1M CR )が売りだったよね。ありゃ欲しい人だけ買うっていう代物だったけど(26万だもーん)。

じゃイエローさんはそーいう企画とかはあるのかな~とか、思い巡らしてしまうんだけれども…どーなんでしょ?

CD&DVDだけじゃ有り得なくない?きっと何かしら考えてくると思うのよ。

じゃその何かを考えてみた。

再結成は今んとこないとは思うけど、そーいう特別な一夜だけのイエローモンキー再結成とか…ちょっとPV風な、もしくはスタジオライブ風な感じでのセッションってのはどう?もちろん曲は「JAM」で。

なんか「JAM」については吉井ちゃんのソロ「JAM」といい、トライセラとの「JAM」といい、レミオとの「JAM」といい、色んなところで披露されちゃってるけど、本当に私が聴きたいと思っている「JAM」は、THE YELLOW MONKEYの「JAM」なんです。だから、この機にみんな集まって演奏しちゃうってのはどうですかねぇ~。

きっとこんなの本当に出したら、もう死んでも良いって(←そのくらい喜びます)思ってしまうかも。

でもまーそんな「JAM」は本当に再結成でもしたときに取って置いた方が良いかもね。

とりあえずは秘蔵映像が入ってくることには…間違いないと思う。

イエローさん時代からのファンにとっても、吉井ちゃんソロから好きになった人でもこの20周年記念版は嬉しい悲鳴だわ。

とかいいつつ、わたしゃぁ『THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST』を買ってないけどね!
だって高いしさ~買うタイミング失って…。

DVDMIX作業…吉井ライブのMIXかと思いきや…そーゆうことだったのね。にしても今日の吉井ちゃん写真は怖いよーまだやってるのかな?くぅ~早く詳細知りたいねぇ~、やっぱロビンの頃が好きだったのかなぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

