091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



スピッツTV情報。

と書いて、実は私の覚書ナリ。

お盆も夏休みも…ゆうに2週間はさぼっていましたわ。
「ホッタラケの島」のCMが係るたびに、「まさに”ホッタラケなブログ”だわ!」とちょっと反省はしてはいたけれど…。

でも、ホントは裏ではちゃんと動いてたんですよ。
「マジでホッタラケになってた香港映画ブログにレビューと明星日記を!!」
このブログ入れて3つのブログを始動させようとしています。

とまぁこんな具合でここのブログをちょいさぼっちゃったけど、とりあえずは止めないので大丈夫です。

で、今日の本題↓。
スピッツのTV出演情報ですが、スピッツのHPに出てました。
(ファン&会員の方はすでにご存知のとおり)


■SPACE SHOWER TV

「ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.2009 part.1/part.2」

放送日時:
<part.1>:
8/22(土)21:00~22:30 (初回放送)
REPEAT:8/30(日)20:00~、9/17(木)26:00~、9/30(水)24:30~

<part.2>:
8/23(日)21:00~22:30 (初回放送)
REPEAT:9/6(日)20:00~、9/18(金)26:00~、9/30(水)26:00~

<OA ラインナップ>
-part.1-
OGRE YOU ASSHOLE / 清 竜人 / HARD-FI / THE YOUNG PUNX!/ スピッツ
ASIAN KUNG-FU GENERATION / ストレイテナー

-part.2-
サカナクション / NADA SURF / Jez&Michelle from FARRAH / BEN FOLDS / the HIATUS 
ユニコーン/ ASIAN KUNG-FU GENERATION

■地上波TV

8/28(金) テレビ朝日系 「MUSIC STATION」
8/28(金) 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
9/5(土)  TBS系 「CDTV」


とりあえずはこんな感じだそうで。

・夏のライブはFM802のフェスイベントしか観れない!と思っていただけにすごく嬉しい。
・Mステはちゃんと出てくれるのが嬉しい。
(どこかの誰かさんはTVに出ない宣言してさ~…何も宣言せずとも良いのにねぇ)
・「MUSIC FIGHTER」はコメント飛ばすけど(←えっ!)「CDTV」はスピッツのこといつも良くしてくれてる印象大!!昔からお世話になってます~と一言。

なんかこないだ最近のスピッツはTV録画なんかしてないと思っていたけれど、「Mステでの”群青”の歌」がDVD整理してたら出てきてビックリしました。記憶にないがスピッツだと思って撮ったのには間違いがないけれど、そのときはまだスピッツ熱が再加熱してなかったのに…恐るべしファン意識。

んま、こーゆうことがあるからDVDとかビデオはやたらと捨てられんのよね。
とかいって、何を思って捨てちゃったビデオはあるんだが…

ってことで、Mステは必ず撮らなきゃね


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

