091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


妖精さんの…。

昨日書いたスピッツネタで妖精さんの話がでたからか、今日の夜は無性に妖精さんの動画を観まくってます。

んで、ようつべ観ながらそーいえば「本当にマサムネくんったら妖精さんなんじゃないじゃないの?」っつーような動画をどこかで観たような気がしてずっと、動画検索してたんだけど、なんか記憶で見たような動画は消されているみたいでね…

まぁ近いものはコレなんだけど→観る?
画像がひどくて…
妖精さんのイメージと上手く重なってくれず。

なもんで、仕方がないので自分のビデオから編集したDVDを持ってきて(←ってかあるんじゃないかい!…いや、ファイルのアップロードとかメンドクサイしぃ~)動画をUPしようか迷ったあげく、画像だけ(爆)。

POPJAM_01


95年、ハチミツのアルバムが出た直後くらいだったかな、『POP JAM』に出演したときに「ハチミツ」と「バニーガール」を歌ったやつです。


POPJAM_02


この頃の彼らはまー若さに弾けてますね(27~8才)。マサムネくんの髪型にも歴史を感じさせてくれちゃってますし…(変わってないイメージがあるけど、こんな髪型は実際こん時くらいしかやっておりません)。


POPJAM_03



動きも今では考えられないくらいロックな動きですよね(って普通の動きの画像ですが)

さすがに今は(41才)そんなにくねくね動いてませんね。


POPJAM_04



ん~画像じゃ伝わんないよねぇ。

この動画確かちょっとだけyoutubeにあったんだけどな…観たことありますかねぇ~ファンの方。マサムネくんのトークに

「どーもこんばんは!スピッツです。…うおぅっ

ってやつですけど…。

めっちゃ可愛いんだー。ライブも若くって好きだけど、このねぇマサムネくんのMCの独特のニュアンスとか、やっぱり普通のことを言いながらエロさにもってくあたりとか…それなのに可愛い可愛いと世間では許されちゃうマサムネくん。

…こんなよ分からないトークで妖精?とか思うけど、やっぱねぇそれでも可愛いんだーぁ。

月日は流れ14年…ちょいおじさん化してますけど、瞳の輝きは健在です。


うーん…この動画どうにかしたい。
期間限定で流してみちゃったり?

ってか人の動画をバンバン使ってるし、これもまた良くないことなんだけどね(汗)でもすみませんこれからも使いまくります!(←宣言?)

だから…観たい人いるかな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

最強!

うおおっ 最強マサムネですね!
この頃の髪型、好き過ぎる~やっぱり私、マッシュが好きみたいです(*^^*)
ファンの中でも男前になってからのファンには
「マッシュはちょっと…」という人もいたりするんですが、
私は断然マッシュ派です!

今はさすがにここまでにはしなくてもいいですが~ 
時々伸びてマッシュっぽくなると嬉しいです。

で、この映像、観たような観てないような…(;0;)多分観てないかな。
動画希望!!です。一人で百票入れちゃいます!
私にはあまり時間がないので(?)
できましたら早めにお願いします~(>人<*)

私がどこかで観た映像で台詞に「みなさん、ムラムラしたりしてますか~?」
(全然違うかも)みたいなのがあったと思うんですが
これじゃないですよね…?(^∇^;)

>りらさん

今動画UPしてみたのでどうぞ!

>「みなさん、ムラムラしたりしてますか~?」

近い!けど「みなさんワクワクしたりだとかモンモンとしたりしてますか?」でした。でも観たのきっとこれだと思いますよ。

え~っとマッシュはいいですねぇ~。やっぱりこの髪型が1番ホットしますしね。男前になってからのファンか~…そうだよね私たちって妖精さん時代からのファンだから免疫ついてるってことなんですかね(笑)。

にしても小心者なので短い(短すぎ?)UP期間ってことにしたのでお早めにネ。

モンモン

きゃ~そうでした、モンモンだった。
ムラムラって…(爆笑)!

動画アップ、ありがとうございます。ムラムラ
…じゃなくてワクワクしながら拝見します♪

>りらさん

すみましぇん。
今チェックしにPC覗いたらまたUPされてない…もしくは消され…たかな。

ってことで今FC2に動画UP中です(汗)。
ダメだったら…なんとか考えます。

ronさ~ん!

いいえ~すみません、催促なんてしちゃって(T-T*)ダメならあきらめます。
またいつかどこかで見られるかもしれないし…。
可愛い画像を見られただけでもモンモンです♪(可愛く言ってみた!)

>りらさん

今再UPしてみたんだけど(FC2で)ちゃんと入ってますかね?時間が経つと消えちゃうかな…。

でもこっちの方が画像が良かった。

観れなかったらさぞかしモンモンですよね(爆)。このマサムネ観てスピ好きが増えると良いな~と密かにスピッツ普及計画。

ってか十分普及してますって?

今、観れました~(*^^*)
これで私のモンモンも解消されました(笑)

久々に見たけれどMCやっぱり面白すぎ!(^∇^;)
この頃はこんな風だったんでしょうか??
アニマルがどうのこうの~ とも言ってましたよね。
若いっ!動きも今より激しいです。

はぁ~ 可愛すぎます。目がハートになりました。
ronさん、本当にありがとうですm(_ _)m
期限まで目一杯見ようと思います。

スピ好きさん、増えますように(笑)

>りらさん

よ、良かったぁ~。
画像UPするねって言った手前できなきゃどーしようかと思ってたけど…なんとかまだUPされてるようで。

ね、MCが(ライブじゃないんかい!)面白すぎなんですよね。今もそんなに変わってない?…いやあーいうテンションのしゃべりとかは消えたかな。満月見ると自分の中にアニマルな部分が残ってると嬉しいらしい…。
どんなアニマルやねん!(軽く想像…キャッ


>本当にありがとうですm(_ _)m

いえいえ、バッタバタさせちゃってこちらこそすみましぇんでした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

