071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAPANあさって発売です!

って山崎さんのブログ記事タイトルパクってどーする!!

んが、他のタイトル考えられないくらい…心臓にズキューン!!ですよ。


yoshii_38


この写真みて買わないっていう人いますか~。
(いや、都合で買わない人もいるだろうけど)

なによ、なによ、何なのよー!!!!

たぶんこれがちょいちょい前から吉井ちゃんを沖縄まで追っかけてった記事なのね。って写真ですけども…
いや…ツアー初日福岡のレポってる前回の「JAPAN」は買ってません(爆)。
あれもめちゃくちゃ中写真が美麗フォトでね…買わなきゃと…思ってたのですがいつの間にやら1ヵ月経とうと…

だから次号が出ちゃう前に買っておきゃなきゃね。

それにしても

前から言ってたように、吉井ちゃんほんと「ベック」っぽい。



チラ見せってかい!→山崎さんこれ確信犯すぎっ(山崎さんブログへ)。

この写真見てなきゃ違うネタで書いてたとこでした。
ちょっと暗い感じの…昔の吉井ちゃんネタで。

また書くわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

わー吉井さん、名実ともに(?)ロックスターですね(^0^)かっこよすぎます(*^^*)
あさってかぁ…!

>りらさん

あわわ…「JAPAN」発売昨日でしたっ(汗)。日付変わってたの忘れてそのままUPしてしまったようで…。

で、買ってきましたよん。

インタビューも良かったですが、この写真がどーしてもあることで使いたくて、めっちゃカッコイイ吉井ちゃん。それから名実ともにロックスターな吉井ちゃんなんだけど、吉井ちゃん本人もちゃんとロックスターだっていうことを引き受けなきゃいけないと思って選んだらしいですよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。