071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


七夕の夜に。

吉井ちゃんカテゴリーじゃなかろうが、ひとりごと?でも…
まいっか。

昨日は「吉井モバイル会員の限定ライブ」でした。

「VOLT」ツアーも行きたかったけど、やっぱ本音はこっちがすごく気になるところ。

いつぞやの会員ライブで、半分馬の格好をして「GOLD kentaurusu 社歌」を歌ったことがあったそうだけど(あれ?聞き違い?)…今回はそんなレア~なスペシャル企画はあるのかな~と密かに思ってました。

…と今回、誰もが予想してただろうか?

いやいや…きっとイエローファンは泣いただろうな…

いやいや…きっと心の底から嬉しかったに違いない。

吉井さ~ん!!

あんたやっぱ優しい人だわっ。
シークレットゲストに”ヒーセ”だよ~。

詳しくはヒーセブログへどぞ

写真見るとまだまだイエローモンキーって感じだよね。
ロビンにヒーセ。
隣に居て当たり前、当然な。

まだまだやれるんじゃん!と思う人もいるだろうけど、ヒーセの言葉がなんともねぇ。
吉井ちゃんのこと深く見守ってるっていうか、でもやっぱ…しっくり来ない…えーん

7/7は七夕でした。

ヒーセと吉井ちゃんも、織姫と彦星みたいな関係ってか?(←どっちが織姫ってかい!)
でも、1年に1度のこの日だけど、空がキレイに輝く日はそんなにないんだよねぇ。
昨日は満月。
きっとこの2人とイエローファン、それから全ての吉井ちゃんファンのために輝く夜を作ってくれたのだろう…。

だけどもね…1年に1度でもいいからイエローさん楽曲を…4人で…なんかしら集まってくれないかしら?とやっぱり思ってしまった7/7の夜なのでした。

そういや、7/7って…イエローさん解散を決めた日だって…ヒーセのブログ読んで思い出しました。それから東京からワケあって静岡に引っ越した日も7/7…だったそうで。なんていう日にライブなの!?
と思うがライブはそんなん関係ないってことですよー。

あっ、そうそう!

「GOLD kentaurusu 社歌」が出たついでですが、『VOLT』のCDについてたDVDのテロップに、”製作GOLD kentaurusu”ってあったのに気が付いたんですが、この会社ってこーゆう製作会社だったんですね。って誰かレアトラックスでダウンロードした方いますか?私、気になっていつかダウンロードしてやろうと思ってるんですが、ついつい忘れちゃうんです。370ポイントの消費量は重いけど、実際毎月なんもダウンロードせず終わってしまうしね…いつか実行!

してみますわ!!!!


★P.S(ブログUPした後に追記すること何回目~)

今さっき、よくロムっている(コメントせずでごめんなさい)ブロガーさんとこで知ったんですが、ヒーセのシークレットゲストってこれで3回目ですってヨ。でも、みんな3回目はないだろうって思ってたらしいから、逆をついて良かったのかもねー。

私…吉井ちゃん再発2年前だもん…知らなくて当然!!(←開き直りっす)。

2人に会えた人ほんとに羨ましいっす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

