091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


直人萌~デス。

今日、お昼休みで家に帰ってきたらキッチンのところになんだか濡れた封筒が置いてあったんだけど、なんか表のロゴが見たことあるような…

ハッと思って手にとってみたらやっぱり…

直人のファンクラブの会報!!ダヨ!
ギャー!!!!!

っと思って中を確認したら水でヨレヨレ(爆死)。
でも、乾かしたら意外とキレイな状態に戻ってくれたので一安心でした。

あの、衝撃の直人トラック…を見たにも関わらず、結構会報がくるまで直人を忘れてた私だけど、今日から?また直人ブームになりそうな…そんな予感です。

だって↓


nao_05 nao_04



もうこれ激ヤバってくらいの萌写真っすよ!そこの奥さん!!

直人ファンの方はこれ見てどれくらいの人が倒れたことだろう…。

吉井ちゃんでもこんなには萌~っとならない私だけど…まぁね、直人は顔が好きなんだよねぇ。
って、えぇ~っ!!。
…いやいや、顔も性格も歌もまるっと好きですよん


でもね、この右の写真…

チッ!!…やっぱテイラーにすりゃ良かったかなとちょっと後悔。
直人使用ギターはこの大きさからして814ceじゃないかしら?(「Tuning Note」PV)、けど「天使ノ虹」では一回り小さく見えるから…こっちは812ce?…同じ形の2本持ってるんすかねぇ~。
あ、でも8シリーズはバカ高いので私には買えませんがね。
やっぱ2か無理して3シリーズだったかな~。

っま、ギターは置いといて。

ツアーグッズが紹介されてましたね。「Ⅰ  TOUR」グッズの。
左の直人が着てるTシャツがなんとも可愛いじゃないかー!!
エコボトルも欲しいかも!!
ストラップは定番だけど、デザインも今回は統一されてオシャレで良い!!
そしてそして数量限定キーネックレスは・・・・

売れ切れ間違いなしだな。

という詳細なのだけど(分からないってば)、封筒の中に通販のチラシが…
やった!!
ライブに行けない私はこれで買うしかないっ!!

なんかホッとしましたわ~。

そういや、ず~っと前に買った「まっしろいキャンバス」んときの直人マグカップは今でも使ってます。意外と長持ち。って私が大事に使っているからってこともあるんだけど。これ見ると直人のライブ思い出すんだな…あれ以来ライブ行けてません。

今回すごく行きたかった。
吉井ちゃんのライブも重なった。

だけど、子供が2歳です…

しょーがないのでDVD待つしかないねぇー。

はぁ~こんなフジッキー…見たことなーい。
見たかった~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

