091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


直人トラック~!!

昨日は、家族全員で(…なんでかばあちゃん連れて…)

ディズニーランド~!!!!!

面白かったかどうかは…

いやでもなかなか(今日は)雰囲気も悪くもなく…
色々気を使ったお陰で楽しかったかな。

倫は”ばあちゃん子”なので嬉しそうだし。



まぁ、たまにはみんなでどっか行くのも悪くないか。

でだ、今日のネタ。


帰りの高速(東北道)でウトウトとケータイで音楽聴きながら(ジェイです)助席で寝てたんですけど、カクって体が落ちたときに(よくあるでしょ?)ハッと起きたんですよ。

で、前みたら大きなトラックが走ってまして…

ハートのマークが見えたんで、また引越しやかと思ったんですけどね
どこの引越しや?って名前を確認したら(たまたまです)

「I 
Naohito Fujiki
Live Tour 9.0」


って書いてあるじゃないですか~!!!!!!!

でとっさに写真撮らなきゃと、カメラ、カメラ、カメラ~
あ~ケータイ手に持ってる~
慌てて写メりました。

んが…手ぶれ機能にしてなかったので、写真は超ブレブレ(号泣)。


ツアートラック


文字が分から~ん(号泣)。

でも、考えてみたら直人本人じゃなく、直人のトラックなのでそんなに落ち込むこともないんだけどね。それでも、私にとっちゃぁドキドキで。

…そ~だよねぇ~

吉井ちゃんもライブ始まってるけど、直人も先週からライブツアー始まってるんだもん。今日が仙台のライブだから…行く途中だったんだねぇ。

なんか今日一日お母さんと一緒で頑張った私へのご褒美って感じだったんだね!

う~嬉しいっ♪(涙)


もしかしたらトラックのあとを追っかけて、直人の車も走ってたのかしら?
…そりゃないか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

