071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


ダメだっ!(笑)

…笑わずにはいられない。

せっかく金髪の吉井ちゃんだって聞いて(他のブログレポ読んで)、久々に舞い上がってたのに~。

…すごいね、さすがだね、

もう笑いの神様だわっ。
って可笑しがってるの私だけかもしれないけど。


yoshii_35
JAPANの取材にて


ベックかと思ったわっ(笑)。
サングラスのチョイス加減も…もーベック~。

個人的に超ウケ!!

ハサミは「シザーハンズ?」
ってことはジョニー・デップ…ノリ????

(順番からいってジョニデが先だったかしら?)

にしても今度のJAPANの取材どんなシチュエーションでどんな内容なんだ?
(ってブログちゃんと読めよ)…初日密着レポだそうだ。

で今回のツアーで話題になってる「恋の花」オリジナルバージョン。さすがに『at the black hole』の頃に書いてただけに、かなりの落ち込みようです。”怖っ!!”っと思いました。”暗っ!!”と思いました。なんか今それを出しちゃう吉井ちゃん、(吉井和哉の)全てを出そうとしているんだな~って思うんです。立ち直ってくれて良かった…けれどこの頃の吉井ちゃんは今よりも(というのは変だが)人間らしいじゃない?人間の奥深く、人間の弱さや醜さを表現できるって素晴らしいことだよね。

それで今回のツアー、私が1番「おおー!!!!」って思ったこと。

曲名は書かないが、イエローさんの曲がまたもや入ったそうだ(ってやるとは思ってるけど)。
過去を受け止め、ようやく「ロックスター」に戻ってきた吉井ちゃんが歌うのは…
うん、いつか歌うんじゃないかな~とは思ってたけど…

金髪で歌ったのであれば…私はめっちゃカンゲキですっ!!

待ってたぜ~
金髪ロッビ~ン!!!!

あ~ライブ見たい(苦笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

連続コメント、しちゃいました。
肉じゃがは断然つゆだく派のkotoriです(笑)
煮汁たっぷりが美味しいよねっ。

ロビン、ロビーン!!!
そう、これが理想のロビンです。
また、写真の撮られ方が笑っちゃうんだけど。今はベックを意識?
すごく、わかりやすい人だよね。
なんか、安心するなぁ。
イエローさんの曲は何だろう?
と思ってセットリストを調べたら、そっかぁ~!そうなんだぁ~。。。
今それを歌う気分に戻ってくれてるとしたら、私はかなり嬉しい♪
まさにロビンの存在は私にとって、その曲のまんまだから。
でもronさんの言うような人間らしい吉井さんも好きなんだな~。
全部含めて、もう存在そのものが素敵だっ。ロビン!!

>kotoriさん
ね!肉じゃがは断然つゆだくだよねぇ~。昨日、保育参観があったのでママ友とも話したんだけどみんな”水入れる派”でした。なぜにそんなに言われる必要があったのか不思議でならないですよ~。

ほんで…金髪ロビン。よ~く見るとライトブラウンなんだよね(汗)、でもライブの明るいライトの下では金髪に見えるだろう…。なんにしても明るい髪の色の方が好きです。

え~っとね、本人ベックを意識してたかわかんないけどきっとちょっと前のベックを意識したんだと私は思う。「VOLT」のアー写もよく考えたらベックっぽいし!!きっと違うんだろうけど。にしても一体何考えてるのか不思議に思う写真だ~。

で、イエローさんの曲分かりましたのね(笑)。ほんとはバンドで歌って欲しい曲なんだけど…自分が今そう思えてるってことなんだろうねぇ。あ、ちなみに吉井ちゃんチックで歌う曲No.1がこの曲です(笑)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

