071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


「VOLT」ギターコード。

最近ね、「半田健人のオールナイト」で吉井ちゃんが出たときからなんでか半田健人が気になるんです…。

半田くんと



保育園から帰ってきてTVつけて(教育テレビのアニメ)倫に観せているんだけども、その流れで6:15から「天才テレビくんMAX!」になるんです。で、今期から半田くんが出ているんですよ。最近なんか知らんけど、よくTVに出るんだよねぇ。昨日も出てたし…

なんかね、この人…とてつもなく「変な人」です(笑)。

「ビルマニア」「歌謡曲マニア」…あと何マニア?

すごく…

顔なんかな~んとなく昔の吉井ちゃんみたいだ。…性格も?

ってぇ~、今日のネタはそーいうことじゃない!(←画像まで載せといて、そりゃないだろ?)

吉井弾き語りファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました。(って私じゃないけど)

アディさんから『VOLT』のコード譜が発売(5/13)だそうです。

これで「ヘヴンリー」も「魔法使いジェニー」も「SNOW」も「ルビー」も…「またチャンダラ」も思う存分弾けますね!

アディさんで、単曲では何曲かリクエストで出てたのだけど、近いうちにセット販売してくれるだろうと待ってたんで、これでスッキリ。

★…そーいやronさん吉井ちゃんの弾き語りどーなった?

ん゛~ん゛~…FC2の動画は上手く行きましたV。
んが、肝心な弾き語りは上手く行ってない(爆)。

たぶん明日また録画するので上手くいったらUPしよう…かな?
それから「This is For you」も「春の歌」も取り直す。やっぱりケータイ動画の方が画像がキレイっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

半田健人好きです(笑)
なんかすごい面白くて格好いいのに、ナルシストで雑学ばっかり言う、鼻につく感じが・・・何ともいえない方です。歌謡曲マニア、ビルマニアとは!!すっごい青年ですね。

ギター、持ってるけどそんなに弾かない(というか弾けない)んですけど、吉井和哉作品を練習してみようかなーなんて思ってるミカでした!

>ミカさん

半田くん良い味だしてますよね~。若いと思うのに、もうおじさんみたいな感じがイイ!半キレのコメントとか…でも嫌味がないから良いのかも。これからもチェックだわ~。

それから吉井ちゃん作品ぜひ練習してみてください。あまり難しいコードがないのでとりあえずギターを持ってみては?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

