071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ケータイ動画模索中

PC動画がどうも気に入らん!

…もそうだが、私のギターの下手さ加減が…

1番のネックだ。

ってことで、ギターの腕前は置いといて
やっぱりケータイでどうにかUPさせる方法を模索しています。

私のケータイはauなのですが、auのムービーはそのままFC2にメール送信できない。そんでもって、PCに取り込んでUPもできない(PCは拡張子変換ができないので動画再生すらできないので)。

だから今までPCで撮ってたんだけどもー。

でもやっぱりケータイの方が画質も音も悪くないしで、どーにかしたいな~と。

そんなこんなで、世の中あるもんだ。
今まで”おっくう”(群馬弁?)だったので、調べもせず調べたとしてもダウンロードすらしなかったんだけども、昨日から無料でダウンロードできるソフトを入れ、曲も何回も撮ってみたりして。

で、今実験でUPさせてます。

んが、ギターはボロボロなのでブログではまだUPさせません。

…なんでだ~ろ。

練習では上手く弾けてるのに、本番だと間違える(爆)。
そんでもって、1回ダメになるとドツボに嵌まって、どんどん酷い状態になり抜け出せず…。

いつになったら、「自分の音が鳴る」ようになるんでしょうか?

只今、吉井和哉曲を練習中。

きっと「あれ」です。

アコースティックギター曲といえば…

もちろん。
(とかいって予想外の曲かもね。)

頑張ってま~す。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

