041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


吉井七不思議?

久しぶりの吉井モバ更新。

ってか私も…急性胃腸炎?嘔吐…下○症ってことで金曜から寝てました(爆)。
やっと今日はご飯もややおいしく感じられ…

って私のことはいいんだよ。

吉井さんのことでまた疑問アリ。
吉井さん今日がFM802のコメント録りのため昨日から大阪に前ノリしてたんですが、たまたま大阪城ホールでユニコーンのライブがあったので、観に行ってきたそうな。

で、今日のモバ。

FM802の収録は終わったあとなのかな、民生くんと2ショットでの琵琶湖釣り写真を載っけてくれたんですけども…。


yoshii_31


…この写真…ほんとに芸能人の写真なんだろうかな…(苦笑)。
いかにも怪しい2人過ぎる。

怪しさでいうと確実に吉井さんの方が民生くんより上だよね。

で、久々の吉井個人写真なんだけど
吉井さんって…

「髪の毛伸びるの超早い人なんですか?」

こないだ髪切って色黒くしたのいつでしたっけ?
雑誌の写真はまだスッキリしてますよ。
民生くんとの『CUT』の雑誌だってまだキレイだし。

でもこの写真…「えー!!」ってくらい伸びてるやん。まさか…カツラじゃ…(爆)。

あぁ…なんかまた髪の毛伸ばそうなこと考えてたり?

ダメですよ~
何度も言いますが、私の中では吉井さんは


yoshii_15s


これくらいが好きなんです。…ってか髪長いじゃん。…短いの持ってないんだよ~

ま、長い髪の毛が良い!って人もいますしね(キレイにしてくれてればいいの、ポニョのお父さん風ロンゲとか?(←金髪限定)変に似合ってたし)昔を思い出させてくれるしで。

ってことで、吉井七不思議のひとつ。

まずは

「吉井さんは髪の毛が伸びるのが意外と早い」ってことで、格言できた。

…のか?

★追記

今さっき、保存しておいた4/14の沖縄プロモーションときの写真が出てきたのでついでに貼っとこ。


yoshii_30


ね…たった1ヵ月なのに不思議でしょう?

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

比較写真ありがとうございました(゚v゚)
ホントに早いですね~ 伸びるの!
いつも早い、早いと言われていますが、
比較してみた事はなかったので
ronさんありがとうございます(*^^*)

ヅラ疑惑(笑)
うーん、芸能人で怪しいと思う人時々見ますが、いつも同じ髪型ですよね…
それだけ高いヅラを使っているということなんでしょうか?
てことは吉井さんがもしそうなら いったいいくつ持っているのか?
いったいいくらかけているのか??
…疑問は尽きません…。??

>りらさん

今日またモバイルで最新吉井ちゃん写真UPされたけど、釣りの写真…帽子で押されて髪がめちゃくちゃ伸びてたように思えたみたいですね…(汗)。でも、やっぱり1ヵ月にしては伸びが早いとは思うけど…。

あ、それと髪の色は茶色になってましたね!これには私は満足です。けども…どーしてオフで茶色にするんじゃい!!きっとまた黒にするんだから~。

ズラ疑惑晴れて良かった?んですかね。ズラでも私は構いません(←えっ!)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

