1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


あっ、宏も!

朝、めざましTVのエンタメニュースを見ていると久しぶり?に玉木宏が出てまして…

(…意外に宏好きなんです)
1年ぶりのニューシングルとニューアルバムのプロモーションの様子とインタビューが映ってました。んで、その宏の歌う姿に釘付けかと思いきや…私の目は宏よりも宏の持つギターが気になって…。

そう、それは、
ヤイリのマーク!

このギターは「YF-K13」っぽい?ヘッドマークの色が違うけど、「YF-K13」っぽいよ。

そうか~宏もヤイラーだったとは。
さらに宏好きになってしまうんでないかい。

とか言いながら、宏の歌は買ってない(爆)…けど~。

でもま、ついでに新しい歌を貼っておくか。





宏!宏!と騒いでいる私を横目にうちのダンナが、
「俳優で歌っちゃいけないアーティストでは2番目に悪いよね」
ってポソっと私の横を通り過ぎながら言い去っていった。


「俳優で歌っちゃいけないアーティストでは1番目」とは、藤木直人のことだが(ダンナのなかでは)藤木直人好きの私に何てことぉー!!!!

とか言ってもね、フジッキーも歌は…まぁ最近はそこそこ上手くなってるし…言いたいことも分かるけどさ(キレ)。…まぁね、言いたいこと良く分かるよ…。

そんなフジッキーも来月ニューアルバム出るちゃうのよ。で、フジッキーは買っちゃうのよ。

宏は…まぁいいか。
だから~前ネタも書いたけど、吉井さん宏さんに曲書いてあげてよ~。

でも、新曲「Slow Time」意外に良い曲だな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

私も玉木宏さん、けっこう好きです。
でも初めて歌を聴いた時には…(ムニャムニャ)、でした(^-^;)ゞ
下手って事ではないけど…別に俳優さん業だけでいいかな?って(失礼すぎ)。

吉井さんが玉木さんに曲を…(゚v゚)
それもいいけどその曲を吉井さんがセルフカバーするのが聴いてみたいです?!
(ご、ごめんなさい 玉木さん~!)

ああっ!ronさんも玉置ひろし、いや、玉置こうじ、いや、玉木宏
(昭和トーク、うざくてゴメン!笑)がヤイラーなのに気付いてた?!
私もMステで見たの。
確かにyairiのマーク!
私も嫌いじゃないですよ。いい声してますよね。
「マツタケのお吸い物」の声とか(笑)
歌は。。。なんかあんまり印象無いけども。
いや、福山雅治も昔は許せない感じだった。
だから、宏も温かく見守ってあげたい感じ。

あ、フジッキー来週Mステ出るね!
私もきっと見ちゃう♪
俳優部門で一番タイプなのは、佐藤隆太なんだけどね(照!)

>りらさん

あ~良かった(何故かホットする私)、結構吉井ちゃんファンと玉木ファンっていると思ってたけど、こんな近くにいらっしゃるとは~。

歌は、とりあえず聴いてみたけどフジッキーほど嵌れなくて(ってか周りじゃフジッキーも受け入れてくれないか)、宏はね俳優の方が私も好きですかねぇ。

宏の曲を吉井さんがカバー?…考えたことなかったけど、この曲なら(今の)吉井さん合ってると思うな。あとね、ついでだからいってしまうと、ぶっちゃけ「ビルマニア」のPVは山田くんでなく、宏で見たかった…と。でも山田くんのどっぷり吉井ちゃんな感じは凄かったけども。

>kotoriさん

…たまき3段落ち(笑)。

ギター好きになってからは、誰が何使ってるかすごく興味あって、だいたいマーティンとかギブソンとか使ってるんだけど、宏はヤイリだった。この曲にはこんくらいの小ささが合ってると思うし、ちょっと弾きたいな~ってときには持って来いのギターだと思うんだよね。

宏の声もすごい好きで、そうそうCMの声だけで分かっちゃうし。俳優=アーティストで成功しているのは福山雅治ぐらいだと思うけど(え、織田裕二は???…)ほんとにね宏の歌も好きな人はいると思うので、暖かく見守って行きたいですね。

あ、フジッキー久々のMステなんですよね。kotoriさんもぜひ見てみて~。

で、俳優部門では佐藤隆太ですか!こないだライトオン行ったらデッカイポスターがあったんだけど、めちゃめちゃカッコよい&可愛いかったですよ!!(黒縁メガネが似合う)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

