071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


自信ない…。

今日、ふとTV見ながらボケ~っとしてたら、
どこかしら聞き覚えのある声が…
「三ツ矢サイダー」の新しいCM。
たぶん女優さん…北乃きい…ちゃんっていうのかな?(最近めっぽうTV見れなくって)のCMで。

後ろで流れるBGMが…マサムネ君の声…ぽい?

ラララ~♪しか歌ってないから良く分からない(←ファン失格か?)。

っていうか、マサムネくんの声なのか???と…
ちょっと気になって仕方がなく。

ファンだけど、こーゆうの当たったり外したりで…我自信なく。

→「三ツ矢サイダーCM」きいちゃん編

きっとね、違うんだよね。
でもきっとね、そうなんだよね。

あーーーーーー、ファン失格。


☆★☆追記

今、やっぱり気になって調べまくったら、どーやらマサムネ君ではないようで。
スタジオミュージシャン、名前公表せず&曲はオリジナル。

うーむ…にしてもスピファンも惑わず魅惑な声を…
マサムネ以外にもこんな声の人がいるってことー!?

…なんか複雑。

がしかし、近くにこんな声の持ち主の人がいたら一緒にカラオケ…
危ないな、この考え…やめよ。

やっぱりマサムネくんだったと思いたかった。
でもって…我ファン失格…だなぁ(汗)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

似てますね!

聴いてみました!
うん…確かに似てるね~(*^^*)
ちょっとだけ鼻にかかっているような気もしないでもないけど、「実はマサムネさんでした」って言われたら「やっぱり?!」とか言ってしまいそう~Σ(´∀`;)

以前「すき家」のCMで歌っているのはマサムネさん?っていう噂があったのですが、
それより数段こちらが似てました(*^^*)

ああいう声の人って、いるところにはいるんですね~、ほんと。カラオケ行きたいです(^∇^;)

>りらさん

「すき家の牛丼っ♪」
そうそう!確か前にもマサムネさんの声?っていう噂とかあったな~と…「すき家」が
思い出せなくて書けなかったんですよ、実は(笑)。良かったスッキリしました。

カラオケ行って、スピ曲網羅してもらいたい!

「実はマサムネさんでした」…隠してるだけ?とか…。カルピスのCMやってたから、サイダーもありかと思ったんだけど…残念。後に、この曲に歌詞がついて…とか…残念。

お久しぶりです!!

「三ツ矢サイダー」CM私も、マサムネさんと思いましたよ。
似てますよね~。で、結局誰なんでしょうか???

実は、いまバンドで「スパイダー」を歌う事になりまして、頭の中スピッツでいっぱいです・・・

>Ayuさん

お待ちしてました~!
ですが、Ayuさんお忙しい人なので来てくれくれただけで感謝です。

「三ツ矢サイダー」…ほんと結局誰なんでしょうねぇ。

って、Ayuさん「スパイダー」歌っちゃうんですか!あれ?イエローさんはしないですか???ともあれ、スピッツ迷からしてみれば、めちゃくちゃ嬉しいことですよ~。うーん…Ayuさんバンドの「スパイダー」聴いてみたいです。…動画UP…は?(笑)

にしても、バンドやってるって羨ましい!(が、私にはできないデスけども)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

