091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ?

倫の水疱瘡はよくなってはきてるんだけど、保育園に出す書類?のためと、行ってもよいかという判断のため医者に行ってきました。

良くなってれば、そのまま保育園に連れて行きたかったんだけど…
…ふっ…

水疱瘡ってやっぱ「甘くはない」のね。

「まだまだですねぇ~…あと2日くらい?」(by お医者さん)

…はぁ~。

ま、顔はまだキレイじゃないが、元気ならそれで良いんだし!…気落ちすんな自分!!

水疱瘡の話はあっちに置いといて。

昨日、パパと倫とちょっと近くでもないし遠くもない、はじめて行った公園(足利公園)で、こんなものを見つけました。


4つ葉のクローバー



パパに言わせると、多様性(四葉)のクローバー(シロツメクサ)は株で買えるそうなので、そんな珍しくないと…。ただ5つ葉、6つ葉…などは生産されてないらしく、自然で見つけるのは困難だと。

っていうか~

人がせっかく、良い気持ちで、しかもそんな意味も知らず、ラッキー!と思い、写真写してるところで言わんでもいいじゃないかー。

でも、いいさ「4つ葉のクローバー」見つけて幸せだーと思える自分がステキだと思うから。


ってことで…

「さよなら僕の 白いシロツメクサと
手帳の隅で 眠り続けるストーリー
風に吹かれた君の 冷たい頬に
ふれてみた 小さな午後」
(music by スピッツ「冷たい頬」

たまには聴きたい1曲です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。