091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


和みの笑顔

ギター曲が決まらない。

イエローと吉井ちゃんのは決まってだいたい弾けるようになったんだけど…

問題は…

スピ。

ど?…どれ選ぶかで悩む(爆)。

ってことで、マサムネくんにお願い。

マサムネ07
え!俺っすか?



マサムネ08
あ~ね… …



マサムネ09
何でもいいんじゃん?


って言いそうだよなぁ~(遠い目)。

だからって画像3連発はないが…
でも、マサムネー

やっぱ好きだー!!!!可愛い、可愛い、くぁわいい過ぎるぅ♪



っまあね、曲選ぼう。

えっと…とりあえず、今、候補に挙がってるのは

「海とピンク」
「ハチミツ」
「バニーガール」
「8823」
「夜を駆ける」
「スピカ」
「正夢」



たくさんです(…笑)。

王道はみんなやってるから、ちょいやりたくないし、でもスピッツをあまり知らない人でも王道なら分かってくれるし(ってかこのブログ知らないって)、マイナーだと本当にマイナー曲が良いし(それでも名曲の「恋のうた」とか?)。

…スピッツは分から~ん!!!!

でもすごい好き(爆)。

でも、弾くの難しい~。
でも、吉井ちゃん曲より弾くの…すごい好き(←あ、言いやがったな!)。

決めなきゃ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

思いがけないマサムネさん画像にドッキリしましたが(^-^;)ゞ
私は「海とピンク」をやって欲しいです~(*^^*) 
ギターで弾くと楽しそう♪(でも難しいかな?)

ronさんが好きな曲でいいと思いますよ~
王道でも王道でなくても!
聴ける日を楽しみにしています(゚v゚)

>りらさん

思いがけないマサムネさん。

まーくんの画像って…ってか動画?これってとこ獲れないんで載っけてなかったんだけど、この画像が獲れたときはガッツポーズ!でした。…で今回こんな形で披露してみました。

え~っと…そうそう「海とピンク」なのですよ、ほんとに1番の候補は!ピックなしだと気持ちよく弾けるんですが、ピックありだとまだ滑る~。やっぱ初期スピは良いな~ってことで、たぶん…あると思います!

王道も徐々に(←っておいやる気かい!)。画像のサイズ変換に少々手間取ってるので、…あと少しです(汗)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

