091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ギターの。

4月ですね~、ここ群馬も桜がやや満開になりました。
昨日は、倫とパパと…ばあちゃん…連れてお花見に行って来ました。

とりあえず”おにぎり”作って、レジャーシートもって。
やはり日本人は「桜」好きなのだ。

2009sakura


今日も雲は広がっているけれど、そんな寒くないし。桜はきっと、満開になるでしょう。

っまま…。

桜の話で始まるのだけど、実はギターの話(爆)。

ギターを再度やり始めて1年を経ったので、なにか記念に残したいな~とちょっと思ったんですよね。で、どうしよか?と考えたあげく…じゃ、動画載せてみる?と危険な考えが思いつきました。

まだまだ音とか、リズムとか、コード進行とか、1年経つというのに「これしか出来ないの?」って思われるほど下手ですが…その危険を犯して、1度冒険してみようかと。

「歌入れ」は…みなさんどう思います?歌って入りますかね?歌がないと何の歌だか分からないですかね?…でも本人とても恥ずかしがり屋です(爆)。それだけど動画載せたいという試みは…たぶん、吉井ちゃんと同じ、「自分好き」だからでしょう…(爆)。

そんなことで、近々UPできたら良いなと思ってますんで、何卒ご贔屓に。

では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

頑張ってますね!

ronさん、お久しぶりです(*^^*)
ギター、意欲的ですね!ぜひアップしてください~!楽しみにしています。
歌は...聴きたいですが 恥ずかしいのならナシでも!(でも何の曲だかわからなかったらどうしよう~~(^_^;))

>りらさん

レスだいぶ遅れてしまってすみましぇん…。毎度のことながら、夜は爆睡してしまって(爆)。

引越しは無事できたようで…ってちょっとkotoriさんのコメントのとこで読まさせて頂きました。ブログUPしてたらまた遊びに行きますね~。

んで…ぎたー曲は選曲&練習中なのですが、分かってもらえるよう頑張ります!歌は…。

ronさん!動画UP、すごくいいと思う!!
私も実は密かに弾き語りを録音してるんだけど、ギターは何とかなっても
歌がね、致命的だなって(笑)思って、尻込みしちゃっててね。。。
うん。でも、聴いてもらったらきっともっと成長するんじゃないかって思う。
UPするなら、やっぱり、イエロー?
スピッツもいいよね!!

実は昨日、エレカシのライブに行って、宮本さんの声に感動してしまって、
早速今日からまた弾き語り練習してるんだけど、私も動画UP目標にしようかな?
エレカシ、すごく難しいんだけど。。。
お互い、主婦ギタリストとして頑張ってみようか? 
ちなみに私も何だかんだ言って、自分大好きですっ!(笑)

>kotoriさん

kotoriさんも同じことしてる!…でもギターをもう一段階上手くなろうとしたら録音したほうが良いって…こないだ買ったDVD付練習本に書いてありました。やっぱ録音して自分の未熟さを思い知らないと(私のことです)で練習する意欲を養う!!これ大切ですよねぇ。

歌は…ほんとにねぇ、歌手でもないし、歌マネてもどこか可笑しいし…でも歌いたい気持ちもあるし…。

イエローかスピッツかはたまた吉井ちゃんか…きっと3本UPすると思います。

で~、kotoriさん!(やっぱ自分好きなのね)動画UPやろうやろう!kotriさんのギター聴きたいですよー。お互い頑張って行きましょー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

