091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


スピッツvsスピッツ

って何のこっちゃ?
私も分からなかったけど・・・

「スピッツの曲をスピッツの曲で対抗してどっちが好きか」っていう動画音楽のページを見つけまして…。

吉井ちゃんの「オンタマ」までまだまだ時間があるので(予約録画しなよ!)、とりあえず面白いものはないかな~と…そこでニコちゃん動画で引っかってくれました。

ニコちゃん動画、最初はバカにしてたけど、結構ようつべより面白いんんですねぇ。





時間は20分くらいあるので、スピファンにしかおー!と思えないとは思えますが、なかなか時間の経つのを忘れさせてくれるほど面白かったです。

数ある名曲をこんな風に対決させ、選べとは!!
選べるはずないと思いつつ…

★王道3曲

「空も飛べるはず」
「チェリー」
「ロビンソン」

あなたならどれを選びますか?

えー!!!!…私は…「ロビンソン」?

気になった方、ぜひどうぞ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

見ましたよ!

私も王道3曲なら「ロビンソン」ですね!(笑)タイトルがいいから、ではなく~
(それもあるけど)

「Y」と「P」だけ AかB対決のはずがYかP対決になっちゃってるのに笑いました(^m^)

>りらさん

はっ!と起きたら12時5分前…「オ…オンタマ!」…今日は起きられないかと思うほどでしたが、

じゃなくって、コメント入れなきゃっと。今日もコメ有難うございます♪

で、スピッツvsスピッツ見て頂けたようで~。1曲目の「ウサギのバイク」でウルウルになちゃったです。こんな曲たちですもん、選べんですよ…。

王道3曲!やっぱ「ロビンソン」ですよねぇー。名前が「ヨシ…」…この曲から私のスピへの道が始まりました。

「Y」と「P」ちゃんと答えられました?(笑)。ニコちゃん動画の面白いとこって、こーいうとこなんです。んで、私は…

「ppppppppppppp」

って感じ?(爆)。

オンタマ…見られていいなぁ(>_<)
今の環境では見られなくて。
もうちょっと早くお引っ越ししてたら
みられたかも?なんですが(-_-;) 残念。

で!私も「ウサギのバイク」では おぉ~~~って感動したんです。
何この声!って。
しばらくぶりに聴いたせいもあって 心くすぐられっぱなしでした(^^)

「Y」と「P」はね~
やっぱり「P」かな。でも「Y」もけっこう来ました。最近昔の曲聴いてなかったので!

ニコニコ動画、私もたまに見ますが
対決モノは初めてでしたよ~(^0^)面白いですね。

>りらさん

結局最終回の「オンタマ」眠さに負けて、見れずでした(予約すれば良いのに)。あとでブログUPしようかと思ってるんだけど…ってか最初と最終回見逃してるから、書くのはどーしよっかな~と考え中。

うん、引越し準備中ですからね…色んな物が犠牲になっちゃいますもんねぇ。

で、「ウサギのバイク」は「猫になりたい」と1・2位を争うほどの”胸キュンソング”なので…ってか…やっぱ久々聴いたので感動が大きかったです。ニコちゃん風にいえば、「何がきてもA」です(笑)。このマサムネくんの「みゃくは~くのお~かしなリズム」の「はぁ~く」の歌い方が好きで好きで…。

あ、会報来ましたね!吉井ちゃんネタをまた書いてしまったけれど、次回はスピネタで!。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

