041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


美麗フォトを私も!

これが噂の…美麗フォト!!

くっそー!!山崎さんが言ってた美麗フォトって美麗フォトって…

yoshii_26


こっちのことだったのかー。

…いや、あの「厨房ですよ!奥様方、さぁどうぞ!」の吉井さん(←こういうときだけ”吉井さん”)もフルコースっぽくって(←表現間違ってる?)良かったんだけどさぁ~。

…こん号の吉井さん、ね?ね?ね?

みんな買ったぁ~?

今までちょいと顔のラインとか…体のラインとか…むーん…年には逆らえんな~とか(←失礼な)色んな写真めちゃ格好良いのはあったけど…そんな悲しいことも微塵にも思ってたんですが…

まだまだイケますよ!どわーってくらい、本持って逃げようかと思っちゃった(←ちゃんと買いましたよ)。

吉井さんって…ほんとに綺麗な人なんだよねぇ。
「VOLT」のアー写で久々お化粧してるんだけど、もうお化粧いらないよね?
素顔でこんなに美しいのだから…。

ホントに羨ましいです。

あ、そうそう、そーなんですよ、化粧で思い出した。
吉井さんに一昨年くらいに再嵌って、私は何を目指そうかと思ったかっていうと、自分の化粧の仕方を見直したんですよね。自分一重だし、二重じゃないし、身長180じゃないし…(ってそりゃイエローモンキー入るときの基準だよ!)30手前までまったく化粧にこだわりもってなかったんだけど、吉井さん見てると女なのに拙いよな~感覚が出てきてねぇ。そんなこんなで、今はとりあえず見れる?顔にしています(ってどんな顔なんだよ)。

それから吉井ちゃん「VOLT関連」。
3/31「brige」巻頭表紙…「VOLT」決定版インタビュー!!!!
だそうな。

…続くねぇ。
お金散ってくねぇ…。
こりゃ「花吹雪」状態だ!(爆)。

さーて、渋谷さん?

山崎さんが、こーんな美麗吉井さんを撮ったのだ(フォトは山崎さんではありません)。
渋谷さんは…自分撮影でしたっけ?(いつも)。
でもね、渋谷しか撮れない写真も大好きですよ。

期待してますんで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

だよね~!!
先月号買って、「美麗フォト」というには何処か物足りなさを感じたんだよね。
(言うかな~、それ 笑)
うん。吉井ちゃんの魅力はこんなもんじゃないって思って。。。
そしたら、やっぱり、こっちだったんだ!

うんうん。体のラインね(笑)私もDVD観て思った。あれ?って。
でもきっと気のせいで、女以上に細い宮本さんを見慣れたせいだって
自分に言い聞かせてたの。(あ、エマもちょっとキテルよね。)
けど、ロビンも42だもんね。何か逆にそういうのがまたすご~く愛おしく思えて。
でもでも、美しさは変わらない!!
昔からこの人は性を超越した魅力があったよね。
ronさんが化粧を見直す気持ち、よ~くわかります。
やっぱり、憧れている人を見てね、自分ももっと綺麗にしてなきゃっていう気持ち。。。
私は人に言うと笑われそうだけど、吉井和哉と宮本浩次を足して2で割った女に
なりたいなって。どんな女だか(笑)
でもね、何か中身も外見もそういう魅力溢れる人を目指したいなぁって思う。

う~ん。吉井祭りと宮本(エレカシ)祭りを同時に展開されると私はきついわぁ~。
でもね、お財布とにらめっこしながら私も頑張る!ronさん、情報ありがとう!!

>kotoriさん

…美麗フォトシリーズなんだって(ロキノンちゃんと読んだら)。けど、厨房でのロケって今までになかったし…「まな板にマグロ」→「まな板に吉井ちゃん」ですよ!…有り得ない~(苦笑)。

でもです、あの山崎ブログで散々お澄ましする吉井ちゃんを笑ったけれど、あのちゃんとした写真がこれとは…本気モードは怖い人です。

んで、宮本さん女以上に細い人…うわーぁ!どうしょーう。お化粧以上にこっちが問題だったり(←なぜ私がオロオロ?)。

にしても…2人って人からとても愛される性格だから、ほんとに羨ましい。魅力溢れる人かぁ~私もなりたいです。

そーれで、ロキノン来月号は「エレカシ」巻頭&表紙ですね!山崎さん張り切ってるよ~♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

