041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



「VOLT」発売でーす!

今日が本当の「VOLT」発売日なのだけど、レコード店に直接予約した人&取りに行った方はもう聴いているようですねぇ。

…とてつもなく

「良い!!!!!」

そうです。

そんななか、吉井ちゃんHPもガラッとチェンジしたようですよ!
アルバムも変わったので、前回の「ハミングバードの森」では無くなるとは思っていて、こちらも発売日と同時にチェンジと思っていたので、驚かなかったが…

ひとつだけ…

あの吉井コラムが帰ってきてます。

モバイルに入ってない方も、吉井ちゃんの声を聴ける(読める)というのは嬉しいことだ。
(あ、でもモバイルは濃いです…文字はピンクだし)

そんなことで新しくリニューされたHPにさっそく飛んで行っては如何でしょ?
吉井's HP

(…新しくリニュ…この言葉は今の私にはキツ~。自分のホムペ…止まったまんま)

★★★

そうそう、それと吉井ちゃんCSTVですが、

一応、スペースシャワーの「吉井和哉VOLTスペシャル」を録画したのをちょこっと(悪までも曲は聴かず…音は最小限にして)観たのだけど、こりゃ吉井ファンは完全永久版として撮っておくべきものでしょう!

吉井ちゃん、何十年ぶりに油絵書いてます。
しかも、今回のアルバム曲10タイトル10枚を。

そして…

秘蔵映像も観られちゃう!

イエローモンキー時代(25歳~解散する頃まで)の若かりしロビンが観られちゃう!
(吉井さんが「めちゃ若けぇな!!!!」とツッコミする様子が可愛ぁいい!!)

解散後に1度だけ演奏したあの「JAM」の様子もちょこっと観られる。
(…この映像どこかで流れてたんだぁ)

「VOLT」に対する熱いコメントも聴けるし、え!この曲こんな背景があったの?と笑えるところもありで。それから吉井さん、本当に出したかった音がこのアルバムで出せたようです。

我が家には今日届くと思います。吉井さんの色んな思いをかみ締め、また素になって全曲聴きたいな~と思ってます。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

