091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



チケット取れましたぁ~!!

「吉井ライブチケットin沖縄~!」

チケット取れましたぁ~!!!!
っておとといの話ですが。
(ついつい夜寝ちゃって、リアルタイムで書けないからなーんかこのネタ寒いっ!)

おっと、このチケットお友達ですのん。
いやいや…自分のじゃないって分かってても
発表メールがくる日の11時くらいからそわそわ。
お昼にメール配信ってあるから、昼休みになって携帯を何度確認したことか。


yoshii_22


ってことで12:40に、吉井ちゃんのメール着ボイス
「ユー・ガット・メール!!(×3)」にて
当選通知が来た。

とりあえずはチケット取れてホットしました。

んで、

さてさて吉井ちゃん新アルバム『VOLT』発売まであと一週間を切りました!
吉井ちゃんもプロモーション活動を再開されたそうで、忙しそうです。

そんなわけで、吉井ちゃんのプロモーションが我々が確認できる手段としては以下。
(すごーくあるので、TVだけね。ってラジオもあるんだけど、私ラジオっ子じゃないので)

3/12
MTV「MTV NEWS」コメント

3/12
20:00~20:30
MTV「吉井和哉 ミュージックビデオ・セレクション」コメント

※リピート放送:
3/14(土)25:00~25:30
3/16(月)11:00~11:30
3/18(水)17:00~17:30

3/14
24:00~24:53
MUSIC ON! TV「GGTV-Geore's Garage-」ゲスト

※リピート放送:
3/17(火)26:30~27:30

3/14
24:25~24:55
テレビ東京系「JAPAN COUNTDAWN」インタビュー

3/15
20:00~21:00
SPACE SHOWER TV「吉井和哉 SPECIAL ~VOLT~」

※リピート放送:
3/20(金)21:00~22:00
4/3(金)19:00~20:00
4/7(火)12:00~13:00

3/16(月)
4:00~5:25
フジテレビ「めざにゅ~」インタビュー

3/17(火)
20:00~20:30
SPACE SHOWER TV「ZOOM吉井和哉特集」

3/17(火)
0:10~0:15
テレ朝「オンタマ」 

どーですか?
気になるCSのスペシャルは『VOLT』が発売される前には見たくないんですが、みなさんどー思います?(…だって曲とか先に聴きたくないじゃん!)

ってことで、私は再放送で録画しようっと。
(どーでもいいですね。気になる人だっているし、それは個人の自由ってことなんだよね)

地上波でのTV出演はやっぱり少ないな。
CS系がやっぱりメインなのかしら?

と思うところだけど、こんなに「吉井和哉」が見られるだけでも嬉しいことですね。

『VOLT』まであと少し!!!!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

