0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


髪切ったー!…だけど。

めんどくさい話…は吉井ちゃんファンであれど
まぁ…その辺みんなそー思ってることで(←やっぱ好きな人もいるよね?)

でもね、そんなめんどくさいお方でも・・・

love love05


どーよ!

こんなお顔見せられちゃあ、お付き合いしたいと…思う…な(笑)。

で、それはあっちに置いといて

ここしばらく吉井モバを覗いていなかったので、今日久しぶりに読みに行ったら、吉井ちゃんのピンク文字の嵐でした。自分好きの吉井ちゃん、出来上がったDVD(吉井武道館)を見始め、それから39kazuyaと…終わるかと思ったら、マイフーリッシュハートまで立て続けに見ちゃったそうで。

え~っと、じゃなくって、髪だよね髪の毛。
あの少々ウザイ前髪と…全体的にもスッキリカットしたもよう。


yoshii 17


スエードのボーカルをブレット・アンダーソンを意識して切ったそうなんだけど、うん確かにアンダーソンだよね?たぶん写真写りがちゃんとしてれば絶対似合ってると思うのだけど。

問題はその「髪切って黒くしたぜ」の”黒くしたぜ”。
(確かにブレット・アンダーソン風にするには黒だけども…)

ま~た黒にしちゃったの!

ってツッコミ入れました。

吉井ちゃん曰く

「もう金髪にしない、したとしても明るすぎないように」

とは言ってたけど~。

ちょっと前に、茶色っぽくしたから内心ウキウキしてたのに次は絶対金色に近い!と…
(ぬか喜びさせやがって…)んま、勝手に思ってただけだから怒ってもしょーがないんだけど。

でもさぁ~ファンなら絶対明るい色を求めちゃうと…思わない?


yoshii 19


カムバーック!!金髪ーーーーーー!!!!!(ロッビーン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ronさんに激しく同意!!

まだ、わっかんないかな~。
吉井ちゃんの黒髪と宮本さんの金髪は私の中で有り得ない!って、
宮本さんの金髪は見た事ないが。。。ロビーン!
もう、また美輪さんに怒られるよ。これ!
イエローモンキー復活の署名はしない私でも、
金髪復活の署名なら喜んでするわ(笑)
ロビンソンの時は何となく許せたけど、
せっかくVOLTのイメージが明るい感じなのに。。。
何か、うちのおかんが授業参観の前におかっぱにした時と
同じ位のショックハーツだわッ(笑)

あらら~ 吉井さんまた黒髪ですか!

そういう私は『39108』の前あたりの黒髪&スーツ姿にやられてしまったのですが(^-^*)ゞ
その後の金髪、最近の茶髪もかなりいい感じだったのに~(T▽T)

この黒髪は…ブレット・アンダーソンというよりは… 昭和な感じ?f^_^;
昭和…嫌いじゃありませんが…は、もしかしてもう吉井さんの中では 既に歌謡曲カバーの方に気持ちが行ってしまっているのかな。

それにしても ronさんもkotoriさんも突っ込みが可笑しすぎます~(^∇^;)

>kotoriさん

イエローさんを追いかけてる私らにとっては、”吉井さん”になっても永遠に”ロビン”で髪の色はゴールド!!私も署名活動あったらしちゃうよ~。

黒いのもセクスィーと感じるときもあるけど、一瞬で終わる感じ?でももう42才の大人ですもんね、いい加減落ち着きましたかね。

宮本さんの金髪もなぜだか見たくないです、ハイ。けど、興味あり。

この画像…なんだかおかんを思い出すし、おかっぱに見えちゃうのはなぜだろう?本人満足気な顔なのに~。

>りらさん

39前あたりの黒髪黒スーツ。
あれはすごく良いと思いマス!!
細身の黒スーツは髪は黒で◎。

39kazuyaは金髪だったので、あのときすごく泣けたんですよね~”あー帰ってきた~”って。

”おかっぱ”(←もうおかっぱ扱い)頭も昭和の代表カットですもんね。すでに歌謡曲の世界に行っちゃってるのかも知れませんね。

けども、ブレッド・アンダーソンは吉井ちゃんが好きなの知ってるから、なんだか納得な気がしました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

