071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


ライブっていいな。

只今スピモード中。
私ってば本当に切り替わりが早いっていうかなんていうか…

りらさんにコメントもらった「俺のすべて」っていう曲が無償に聴きたくなったのは言うまでもなく。
ようつべで早速観て聴いてみたのだけど、そこであれ?って思ってみた。

そういや、私ってスピのライブビデオ(昔のだから)どこまで買ってあったんだと。
と思い棚を覗いてみると、まさかの「ソラトビデオ 2」までしかないんじゃん?
でも確か2nd Liveビデオ「JAMBOREE 2」はあったと思うんだけど…実家に置き忘れてきちゃったかな?(とてつもなく不安です)。

でも、それ以降は全くのノータッチ!
これで良いのかスピファンといえるのか!
途中違う趣味に走ったからといって、ファンゆえライブDVDは買っとくべきだったよね。

にしても、イエローさん、吉井和哉のDVDからしてみればスピッツなんて…なんて少ないんだ?
どのアーティストさんと一概に言えないけど、ライブツアーをすれば必ずはそん時のDVDを出すもんじゃないのかい?

それがスピの場合は…

NAI!!

だからファンにとっては生ライブに行くことがどんなに重要なことなのかってことなんだよね。

…え~っと、過去ビデオ&DVDを買ってない私がいうのも何ですが(苦笑)。

ようつべでは吉井ちゃん映像が見られない。
けども、スピッツ映像はめちゃ見れる!
から決してDVDを買わないワケではないけども(汗)
こんなにも身近に観れるって良いよね~。

スピッツはロックです。
静かなバンドと思ってたら、大間違い!
リーダーの動きはハンパありません。
三輪ちゃんの存在自体がロック。
崎ちゃんの幸せそうに叩くドラムが好きだ。
マサムネくんの声…ライブの声って違うのよ。

過去に私は数えるくらい(3~4回)しか行ってないけど、空白の6年を経て再ブームとなった今、また生でみたいアーティストなのですよ。

で、話はガラッと変わるが(←吉井さん調で)
第二先行抽選もうすぐはじまりますね。
一次先行で諦めたけど、二次が来るとなるとまたそわそわ。
誰か誘ってー。
1人は嫌です。
けど、母親グッと堪える?…なきゃね。

ライブは最高だよね?
スピも行きたい、吉井も行きたい。
泣く。

…DVD揃えなきゃ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

