091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


吉井さん情報続々。

「JAPAN」まだ買ってません。
でも、本屋でさら~っと「立ち読み」してきました。

あの包丁の意味…
な~るへそ!(←いやん死語)。


yoshii_16


っとまぁ、「JAPAN」の内容はだいたいこれまで読んできた雑誌みたいなもんだったけど(←山崎さんに謝れ!私)お写真は良かったねぇ。

でも、買ってない(爆)。

だって…

これからアルバム発売に向けての雑誌インタビュー本がどれだけ出るか?ってことですのよ。

ざっと、


2/20「FLYING POSTMAN PRESS」インタビュー
※全国10都市配布FREE PAPER http://www.flying-postman.com

3/5「Lucky Racoon」表紙&インタビュー 
※藤巻亮太(レミオロメン)対談

3/5 「clip!」表紙&インタビュー
※サークルK・サンクス配布 FREE PAPER

3/5「ROCKS OFF」表紙&巻頭インタビュー

3/5「GOOD ROCKS!」表紙&インタビュー

3/7「音楽と人」インタビュー

3/10「SPA!」インタビュー

3/10「MEN'S NON+NO G」インタビュー

3/13「ギターマガジン」インタビュー

3/14「MUSICA」インタビュー


これだけあります(苦笑)。
TVには出る気はないらしいが、これだけメディアに出てれば私的にお腹いっぱいって感じです。

けれど、こんなには買えません。
なので、とりあえず表紙&巻頭インタビューを優先させて、
あと楽器系の雑誌で、吉井ちゃんの使用しているギターについて書いてある雑誌があるっていうので
そいつを探して買うことにしようかな。

「BLOWN UP CHILDREN」などで使ってるちょっとオールドなマーティンのアコースティック・ギターがすごく気になるんですよね。あと、OOOタイプのマーティンギターとか…載ってるかな?

で、ここからが今日のネタですが(←前置き長っ!)

↑でUPしたなかの

2/20「FLYING POSTMAN PRESS」インタビュー
※全国10都市配布FREE PAPER http://www.flying-postman.com

のこれね。

フリーペーパーらしいけど、群馬じゃ手に入らないかな~と設置店探したらHMVには置いてあるらしい。…うーん、まだあるだろうか?

でこのフリーペーパーのインタビューに収まらなかった話?がZIPPOサイトで載ってます。

吉井ファンのみなさん倒れますよ。
吉井さんのカッコ良さに

ぜひぜひ飛んでみて

→ZIPPO meets KAZUYA YOSHII

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ronさん、こんばんは☆遊びに来ました(゚v゚)

あ、そうか、あの包丁の謎はアレだったのね、と今頃気づいた鈍感な私ですf^_^;
それにしても改めてすごい変な写真…( ̄▽ ̄;)楽しそうに このポーズて!

それにしても吉井さんの雑誌ペーパー類の露出、すごいですね(@@;
私、全然追いつきません…
今 引越前だし タイミング悪いです…(-_-;)

あ、ZIPPOはちょっと前にチェックして倒れてきました~(^∇^;) 
視線がビシーって来てますね。きゃ~

>りらさん

こちらに来て頂き有難うございます!

「JAPAN」の写真はまさかの厨房で。
包丁持ちたい気持ち…分かる気がしますねぇ。

ZIPPOは昨日さっそく入手してきました。ペーパーがあんなに大きいとは!吉井さんもデカイ!お店で倒れるかと思いましたよ~。

え~っと、スピのネタはあまり書いてませんが(汗)心はマサムネ君です。
(…吉井さーん…もです!)
スピネタももっと書きたいのだけど、読んでくれてる人がいるのか…なぁ~?って。

でもスピネタももっと書ければ良いな~って思ってますので、また読みに来てくださいネ♪

またまた来ました~(゚v゚)

えと、「FLYING POSTMAN PRESS」が
そんなに大きいんですか?吉井さんも?(@@;倒れるほどって…(絶句
でも入手できて良かったですね(*^^*)
うらやましいです(HMVちょっと遠すぎなので)。

スピネタあんまり書いてないですか~
そういう私も自分のところでは吉井さんネタそんなに多くないですね(^-^*)ゞ
心は吉井さん、なんですが~
(マサムネさんもね^0^;)
ついつい私より吉井さんに詳しい方のブログに行ってしまいますね~

スピネタもぜひどうぞ♪
意外とね、両方好きな方は いるところには
いますよ~ 私も楽しみにしています(゚v゚)

>りらさん

またまた有難うです!

私、大きな勘違いをしてました。まだペーパーの方は見てなかったのですね(汗)HPだったのか…。けどHPもめちゃカッコ良いから倒れるのは間違いありません!!

スピネタは自分とこで書くよりついつい詳しく書かれてるとこで読んじゃうんです…私も。りらさんのマサムネ君愛すごい好きですし。

そうですねぇ、意外と両方好きな方いると思うんだけど…。がんばります!(何をだ?)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

