071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


心に響くなぁ。

「結局人間は1人だとか 分からないほうがBEAUTIFUL~♪」
(music by beautiful)


>吉井さんの歌詞ってどうして心に響くんだろ?
「俺でよけりゃ必要としてくれ Call me Call me yeah yeah~♪」

>って必要としたいんだけど電話番号分からないぞー。

「雑草みたいにさりげなく アスファルトを突き破りたい…♪」

>凹んだこの頃もこの歌詞聴いただけで勇気が沸いてくる。
ちょっとだけ自分を変えてみようと思う。


(music by Call me)


…『吉井VOLT世界一周旅行ツアー』は、考えた末やっぱり行かないことに。
そうよ、倫はまだ2才なのよ、ダンナが見ててくれるっていっても
ホテルに2人でいさせてるって思うことがどーも心残りでね。

ま、はっきり言ってみれば誘う相手がいなかっただけだけど…。

大丈夫、吉井ちゃんのことだからDVD化させるのは目にみえてるし。
浮いたお金で倫が行きたがってる『トーマスランド』へ連れてってやろうじゃないか。

とまぁ先行抽選は23日までだけど、ここはグッとこらえるぜ!!

そうそう、『Talking Rock!』の写真見てふと思い出したんだけど…


吉井012



きっと吉井ファンなら持ってるであろう、
『吉井和哉のマル秘おセンチ日記』に似たようなのが載ってたのを思い出した。


吉井013


吉井さんのイメージって…と思う方もいらっしゃると思いますでしょうが、吉井さんって…結構こーゆう方なんです。


もうちょっと自分変えねば
「夜よ負けんなよ 朝に負けんなよ 闇は孤独を包む貝殻さ♪」
(musuc by パール)


悩まず行こうぜ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ronさん、ライブは行かないの?
ごめんね!!私が参戦出来れば、良かったんだけど。。。
私昔イエローさん、一人で観に行ってたんだけど、
そういう選択肢は無しかなぁ?
ああ、でも心残りってのはよくわかる。
私も何だかんだ言って、同じ「お母さん」だから。

この写真、確かにおセンチとアングル一緒!!
そうそう、吉井ロビン和哉さんはこういう人だった。
お茶目で可愛くて、実はとことん繊細。。。私も、そういうとこが
好きだったんですよね。
ronさんのお陰で、色々思い出しちゃった。

「砂漠の荒野に倒れても、長い鎖に繋がれても、
 明日は明日の風の中を飛ぼうと決めた
 バラ色の日々よ」(music by バラ色の日々」)

>kotoriさん

ほんとは1人でも参戦!!とか思って息巻いてたんだけど、結構1人って苦手なんですよ。寂しいのもあるし、話すのが好きなんでずっと1人で無言だと…ってことでこりゃダメだと(本音)。

だからkotoriさんのせいではありません。

あと…ほんとの本音は…ダンナの「1人でも行ってこいよ!楽しんでこいよ!」っていうプッシュがあればぁ…ね(遠い目)。倫もなんだか私がいないと泣くし…(ってダンナか)。

吉井ちゃん!んもー時は流れても全然変わってないじゃん?って爆笑です。バラ色の歌詞もほんと心にグッときますよね。「絶望の中に光があるんだ」ってこと昔から言ってたんだよね~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

