091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



お知らせ

ちょっと前から(またまた)自分のブログについて思うことあり。
やっぱり…好きなことが多すぎて一緒に書いていくのはどーかと…

ってことで吉井ちゃんブログ(じゃなくて邦楽洋楽云々ブログ)と
中華関連ブログを切り離す!

ことにしました。
一緒に書いてくことも出来るんだけど、これらの趣味って全く違うじゃない?

旧ブログも幸いにも抹消していないので、香港映画&中華POPS部門は旧ブログに戻そうかと。
ただ…更新速度は遅いかも知れないけど…。

でも、書きたいときに書いて、香港映画&中華POSに興味のある人が読みに来て欲しい
結局、私の中じゃ『香港映画&中華POS』ってとても大切なものだったりするから。

あ…あと!

ブログタイトルも変更しようと思ってます。

映画ブログの「fallen angels」に変えたいけど、いかにも香港映画なブログタイトルだし…。じゃぁ中国語タイトルの「堕落天使」では?…なんだか重い雰囲気だなぁ。「天使の涙」は?…邦画タイトル好きじゃなーい(爆)。

…ん゛?(←本棚を見て)

『Angel Talk』?


angle talk



『堕落天使』の映画のときの撮影家クリストファー・ドイルの写真集だね。

…Talk…Talk…話す?

っていいじゃなーい

ということで香港&中華POPSブログ「Angel Talk」も宜しくデス


コメントの投稿

secret

top↑

comment

同じブログでは書きにくいっていう気持ち、分かります~。

ところでAngel Talkってタイトルいいですね。
私も「天使の涙」邦題が好きじゃないです。

>puriさん

香港ネタが書けなくなって、少し充電するためにブログを離れてみたけれど、やっぱり好きだからアホみたいにガー!!って書きたくなってしまうことに気が付いて。そーいう拠り所をやっぱり求めてしまうんですねぇ…。

「Angel Talk」…私は「堕落天使」がよっぽど好きらしい(笑)。邦題puriさんもそー思います~♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

